韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「国民の70%が脱原発反対に回るwwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
学歴なんて関係ない「この人頭良いな」と思う人の特徴  (哲学ニュース)
トンネル内で停車したキチガイ、同じ日に違う人にも絡んでいたwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
戦争は悲惨←まだ分かる、軍拡はダメ!!←これ  (大艦巨砲主義!)
海外「何で鯨だけ特別扱いするんだ!」 海外ネットで高まる捕鯨に理解を示す声  (パンドラの憂鬱)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
「タバコ吸うとストレス解消になる」←これが本当なのか非喫煙者が身体を張って検証してみた結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】川尻夫婦不仲の原因を考察しよう。結局どっちに問題あったの?  (ジョジョ速)
【悲報】なんJ民、HUAWEIのスマホが大好き  (ガジェット2ch)
頭で考えてる事と字を書くスピードが追いつかない  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「多くの中国人女性が日本人と結婚しているのに、なぜ逆パターンが少ないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【キラッとプリ☆チャン】自由人桃山  (まんはったん!)
通りすがりの中学生にぶっさと言われたw  (ソニック速報)
海外「パンがすごい!」日本の国民食を一から自作する米国人に海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「昔は世界の中心だったのに今の中国人は何故みんなこんなに卑屈なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】地上波のテレビ番組、面白いのが水曜日のダウンタウンしかない   (V速ニュップ)
【悲報】水原希子さん「何か言う度に勘違いされる…嫌になってきたなぁ」  (VIPワイドガイド)
嫁を煽って怒りマックス時に離婚届に記入させ提出してやった。本人はそんな気は無かったとか言って来たけど後の祭。嫁のいない休みは幸せだ  (気団ログ)
【悲報】人気YouTuber「大阪人は犬猫と同じ」と発言し炎上  (watch@2ちゃんねる)
ご飯食べてたら口内炎できた(´;ω;`)  (ほんわか2ちゃんねる)
東京に住みてええええええええwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【詐欺師】富野由悠季さん、現在も詐欺企画を遂行中!「Gレコ劇場版は3作目の作画に入っている!この一年は新作アニメの脚本も書いていた‥」「なんとかスピルバーグに勝ちたい」  (ガンダムまとめ速報)
ワイ(アカンこの店食券買うタイプや、ご馳走さま言うのどうしよ)  (オタ飯VIP )
【画像】海鮮丼食べに来たwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日新聞、報道の自由の危機を憂う「メディアは沈黙してはいけない。国民に知る権利を!」  (ν即のまとめ)
【朗報】鉄ヲタさん、電車を撮影したすぎて死ににいく  (アンダーワールド)
【悲報】任天堂製品が7年ぶりにトルコで販売開始→ ニンテンドースイッチの価格が国民の平均月収超えwwwww  (ユルクヤル)
女子留学生「スゴイ熱意と職人魂!」日本の男子校の文化祭に行ってきた!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】まどマギ、アイドルで舞台化されるwwwww    (ノム速)
コンビニ店員「ベトナム人」ばかり 中国上回り17年には全体の41.6%  (保守速報)
【なんて鳴く?】世界各国の人に「イヌとネコ」の声マネをしてもらった結果…日本は割とユニークかも?(動画あり)  (〓 ねこメモ 〓)
飛べたwww三輪自動車の屋根に回転翼を付けて空を飛びたかったイギリス人の挑戦動画。  (1000mg)
敵「〇〇県民だけど〇〇は何も無いからやめとけ」←これ  (ニュース30over)
『オーバーロードIII』第7話でついに閲覧注意の「彼ら」が登場!シルエットと予告ボイスが公開!  (うるるんロギー)
【ガルパン】あの「日照CV33」が秋葉原に上陸!秋葉原セガ4号店にて8/19(日)まで展示!  (あんこうニュース)
【居合道不正】居合道昇段で金銭授受 八段審査で数百万円、接待も…内閣府が調査  (何でもありんす)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
パチンコ業界「客が少なくなったな…せや!」  (くちびる速報)
昨夜の金ローで放送された『となりのトトロ』都市伝説の真相wwwww  (NEWSぽけまとめーる)