日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「3年前に購入したコンドームを捨てることにした理由」  (カイカイ反応通信)
江戸時代の毛髪分析で食生活判明 上方人は江戸っ子より米を多く食べていた可能性   (哲学ニュース)
【!?】名門ニューヨーク大学、医学部の学費(年間610万円)を全額免除! 「素晴らしい」「日本も見習え」「某医大見てるか?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「何で鯨だけ特別扱いするんだ!」 海外ネットで高まる捕鯨に理解を示す声  (パンドラの憂鬱)
俺の好きな子が中身お前らだったんだが  (ソニック速報)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#78「等価交換と大学病院 その2」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
【イタリア橋崩落】橋の老朽化、日本でもヤバイらしい…  (大艦巨砲主義!)
Apple、新MacBook AirとiPad Proを9月に発表か?iPad mini?そんなものは無い  (ガジェット2ch)
中国人「多くの中国人女性が日本人と結婚しているのに、なぜ逆パターンが少ないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Siriに「Heyアレクサ」って呼んだら  (育児板拾い読み@2ch+)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【キラッとプリ☆チャン】自由人桃山  (まんはったん!)
宇宙世紀ガンダムってもうF91とV無かったことにしないとスペース足りないよな  (ガンダムまとめ速報)
海外「パンがすごい!」日本の国民食を一から自作する米国人に海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「昔は世界の中心だったのに今の中国人は何故みんなこんなに卑屈なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】人気YouTuber「大阪人は犬猫と同じ」と発言し炎上  (watch@2ちゃんねる)
【話題】アイドル「一般の女の子からしたらおじさんの『かわいいねぇ』は恐怖」  (VIPワイドガイド)
アーティストにありがちな事ンゴwww  (V速ニュップ)
飛べたwww三輪自動車の屋根に回転翼を付けて空を飛びたかったイギリス人の挑戦動画。  (1000mg)
ワイ(アカンこの店食券買うタイプや、ご馳走さま言うのどうしよ)  (オタ飯VIP )
高校生くらいのカップルの♂がおじいさんの車椅子近づいてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
バイク買いたいんだが30万以下でおすすめおしえて   (【2ch】バイク速報)
可愛い服を着て贅沢三昧に生きているお嬢様の友達は親は大学卒業後に結婚させる予定だったらしいけど大学院に行きながら婚活するらしい  (気団ログ)
外見陽キャだけど中身陰キャな奴wwwww  (なんか憑かれた速報)
女子留学生「スゴイ熱意と職人魂!」日本の男子校の文化祭に行ってきた!海外反応  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】外、めちゃくちゃ涼しい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】任天堂製品が7年ぶりにトルコで販売開始→ ニンテンドースイッチの価格が国民の平均月収超えwwwww  (ユルクヤル)
漫画版ドラゴンボール超さん、亀仙人が身勝手の極意覚醒でガチで最強キャラへ  (アンダーワールド)
発生した台風19号、とんでもない勢力に とりあえず950hPaまで発達 もちろん本州直撃コース   (ノム速)
【悲報】飼い猫、そろそろ逝く  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞、報道の自由の危機を憂う「メディアは沈黙してはいけない。国民に知る権利を!」  (ν即のまとめ)
立憲民主・枝野代表「野党は反対ばかりと主張する報道関係者や与党議員は『嘘つき』」  (保守速報)
【悲報】これどうしたらいいんだろ…  (ニュース30over)
【ガルパン】あの「日照CV33」が秋葉原に上陸!秋葉原セガ4号店にて8/19(日)まで展示!  (あんこうニュース)
【国内】高知県立大学で蔵書3万8000冊焼却。貴重な郷土本、絶版本多数  (何でもありんす)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
『オーバーロードIII』第7話でついに閲覧注意の「彼ら」が登場!シルエットと予告ボイスが公開!  (うるるんロギー)
【悲報】貧乏大学生わい、一日一食生活を3年間続けた結果・・・  (NEWSぽけまとめーる)
コンビニで「レシートくれない店員」にイラッ!「ください」と言うと「あ、いりますか(笑)」  (くちびる速報)