本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「プロデュース48に参加している宮脇咲良が愛用しているリュックが可愛すぎる件」  (カイカイ反応通信)
古代ローマ人「鉛舐めたら甘いわ。ワインに入れたろ!」  (哲学ニュース)
深夜にY字路を直進か、運転していた自衛官が死亡  (【2ch】バイク速報)
信号無視で高校生をはねちゃいましたドラレコ。大阪府堺市西区草部事故。  (1000mg)
【ジョジョ*】実写映画の第2章ってもうやらない感じかな?銀魂はもうやってるけど  (ジョジョ速)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
兄貴の彼女を好きになった話  (ソニック速報)
海外「あまりにも酷すぎる」 『日の丸踏み付け画像』問題でリバプールFCが謝罪  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】モモカ「私もガンダム作品観尽くしたけど‥一番格好良い男キャラは○○○だと思う!」←納得の行く男キャラを入れたヤツが優勝!(あれば理由も)  (ガンダムまとめ速報)
「もうおねえちゃんだから赤ちゃんの話し方は止めようか?」  (ほんわか2ちゃんねる)
外国人増えすぎじゃね?  (大艦巨砲主義!)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
コンビニ店員がベトナム人ばかりの理由  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ゲーム実況者の王・もこうさん、勝てなさすぎて「ぷよぷよのプロゲーマーをやめろゴミ」「他のプロに迷惑」と暴言を吐かれてしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】SSDがクソ安い  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】自由人桃山  (まんはったん!)
子供ってなんであんなにシール好きなのかしらね  (育児板拾い読み@2ch+)
ワイ「ブラックジャック?どうせ中二丸出しのクソ作品やろw」   (V速ニュップ)
海外「ぜんぜん違う!」日米食文化を実体験で比較する米国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「軍事オタクよ教えてくれ、客観的に見て中国は日本に勝てるだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
私と元夫は嫁いびりが理由で10年以上前に離婚した。元夫は離婚に反対で「母が死んだら再婚しよう」と言ってたけどはっきり返事しないで逃げた  (気団ログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
ワイ、金の使い道がないくて困る・・・  (VIPワイドガイド)
【朗報】外、めちゃくちゃ涼しい   (ノム速)
【悲報】任天堂製品が7年ぶりにトルコで販売開始→ ニンテンドースイッチの価格が国民の平均月収超えwwwww  (ユルクヤル)
治験で働いてるけど質問ある?  (ニュース30over)
中国人「日本の飲食店が出してる刺身はすべて寄生虫いないんだよね?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米国で日本叩き運動を先導 上院議員の補佐官、中国のスパイだった  (保守速報)
女子留学生「スゴイ熱意と職人魂!」日本の男子校の文化祭に行ってきた!海外反応  (マグナム超語訳!)
【公安監視対象】埼玉 鴻巣の自衛隊参加の催しが日本共産党の圧力により中止に追い込まれる  (ν即のまとめ)
【画像】こじるりのオッパイ、破裂しそう  (アンダーワールド)
「ペルソナ5」 第20話 美少女怪盗見参!モルガナの居場所はここなんだ…!  (うるるんロギー)
【経済】東京ディズニーリゾート、来年10月の入園料引き上げ検討・・・新型アトラクションなどで来園者の理解を見込む  (何でもありんす)
なんか全然見たい映画がないわwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】肉野菜炒め定食作ったんだけどコレにいくら払える?偏見なしで頼む   (オタ飯VIP )
【ガルパン】あの「日照CV33」が秋葉原に上陸!秋葉原セガ4号店にて8/19(日)まで展示!  (あんこうニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【画像】やよい軒に朝食食べに来たンゴ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【宮城】猫神さま 闇夜にゆらり 丸森で1500個の竹灯籠  (〓 ねこメモ 〓)
両津「麗子!わしと結婚しよう!」  (くちびる速報)
回転寿司入店前僕「これはー...30皿は軽く行ってしまうかもしれんね」   (NEWSぽけまとめーる)