異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
物流の現場が大変すぎる。時間が無くて走りながら修理しているトラックが目撃される。  (1000mg)
【ジョジョ*】スピードワゴンってジョナサンの死をいつ知ったんだろう  (ジョジョ速)
ジジイ「戦争は二度と起こしてはいけない」←いやお前空襲からひょこひょこ逃げ回ってただけじゃん  (大艦巨砲主義!)
【画像】浜崎あゆみが倖田來未と遭遇2ショットにファン歓喜!「なにこのレアすぎる写真」「もっと2人が絡んでるとこ見たい」  (ソニック速報)
韓国人「40年前に消えたアフリカの国について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
中国人「日本在住の私の周りの日本人の特徴、交通機関で席を譲らない、他人に迷惑をかけない、他」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ「タブレット欲しいなあ」 J民「Androidはやめろ!iPad一択」  (ガジェット2ch)
【ガチャの闇】 乃木坂46と一緒にゲーム出来る券ゲットする為に600万円ぶち込む → 爆死し金ドブww  (watch@2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】自由人桃山  (まんはったん!)
※セカンドガンダム←何を思い浮かべた?  (ガンダムまとめ速報)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【画像あり】今からカルボナーラ作るわ  (オタ飯VIP )
1954年の日本映画wwwwwwwwwwwwwwwwwww9  (なんか憑かれた速報)
母のクローゼットには11号から17号まで喪服揃ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「飛距離すげぇ!」大谷翔平選手の3ランのあまりの綺麗さに海外が仰天  (どんぐりこ)
外国人「日本旅行は一切の悔いなし!」東京のストリートフード・トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
「HUGっと!プリキュア」 第28話 種族を越えた愛と絆!えみルーの関係はさらに深まる!  (うるるんロギー)
中国人「日本製品を拒否すると結局一番損するのは中国自身だ。共同発展こそ正しい道」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本の統治が続いてればなぁ」 親日家マハティール首相の宣言が現地で話題に  (パンドラの憂鬱)
沖縄県知事選、オール沖縄が翁長知事の後継候補に玉城デニーを擁立へ  (ν即のまとめ)
今までもすごく仲良かったけど、また絆が深まった気がする。  (ほんわか2ちゃんねる)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
サイレントヒルのモデルになった町ww  (哲学ニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
乃木坂46と一緒にゲーム出来る券ゲットする為に600万円ぶち込む → 爆死し金ドブ  (アンダーワールド)
フリーターのおっさんだけど彼女できたったwwwwww   (ニュース30over)
【規制緩和】政府、深刻な人手不足を解消する為に介護職の外国人人材枠を実質的に拡大へ  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
女さん、LINEで客に暴言を吐いてしまうwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】あの「日照CV33」が秋葉原に上陸!秋葉原セガ4号店にて8/19(日)まで展示!  (あんこうニュース)
範士合格に計650万円要求!剣の最高位をカネで… 審査側「誠意やないか」  (くちびる速報)
【悲報】任天堂製品が7年ぶりにトルコで販売開始→ ニンテンドースイッチの価格が国民の平均月収超えwwwww  (ユルクヤル)
【衝撃】世界で1番有名な日本人ランキング、第一位がこちらwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】かき氷のしろくま、美味しいを盾にして嘘をつき始める  (V速ニュップ)
沖縄県知事選、オール沖縄が翁長知事の後継候補に玉城デニーを擁立へ  (保守速報)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
大谷がドカベンのような漫画スイングでホームランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (ノム速)
【画像あり】 うちの猫ブサイクでワロタwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
俺も彼女も結婚を真剣に考えていたし趣味も合って割とすぐに意気投合し交際。交際当初は知らなかったんだけど、その後彼女の精神疾患再発  (気団ログ)
ホンダの車とかバイクとか乗るのってマジで信じられないんだけど   (【2ch】バイク速報)
ゲームのダウンロード版を買う人が増加中!なんでお前らパッケージ版買わなくなったの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
精神疾患のリハビリのつもりで執筆始めた結果wwwwww  (VIPワイドガイド)