韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「台風19号の経路がやばい…マジで韓国を直撃しそうな件」  (カイカイ反応通信)
邪馬台国と今の天皇家は少しは繋がりはあるの?  (哲学ニュース)
ジョジョで登場した『決断』のシーンについて語ろう!  (ジョジョ速)
【動画】FPS『オーバーウォッチ』で『ダークソウル』を完全再現!マジでクオリティたけえええwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【これ酷いよねぇ】金足農業・吉田くんにケチをつける高野連さん「それ禁止だよ」  (VIPワイドガイド)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
韓国・文在寅大統領の支持率56.3% 2週連続でワースト更新  (大艦巨砲主義!)
運命走で奇跡の一位になったときの喜びと言ったらなかった  (育児板拾い読み@2ch+)
白人「フクシマに来たぜ、数値はどうだい?」白人「安全値の5倍、10倍、、32倍、、」➙撮影中止  (ソニック速報)
顔や口元を触った手で麵をナデナデしまくるラーメン屋さんの映像が人気に。大阪。  (1000mg)
【ガンダム】声優:石井マーク(ベルリ役)の演技を語ろう。実際どうだった?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
高校の頃、とある犯罪の濡れ衣を着せられた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ワイ受験生、スマホ依存症で今日も勉強時間ゼロ  (ガジェット2ch)
【ガチャの闇】 乃木坂46と一緒にゲーム出来る券ゲットする為に600万円ぶち込む → 爆死し金ドブww  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】あいねソムリエ、湊みお  (まんはったん!)
中国人「日本製品を拒否すると結局一番損するのは中国自身だ。共同発展こそ正しい道」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ワイ、カレーの具を炒める  (オタ飯VIP )
【朗報】ワンピース強さ議論、カイドウ最強で決着がつく   (V速ニュップ)
海外「日本の統治が続いてればなぁ」 親日家マハティール首相の宣言が現地で話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】任天堂製品が7年ぶりにトルコで販売開始→ ニンテンドースイッチの価格が国民の平均月収超えwwwww  (ユルクヤル)
海外「いろいろ凄い!」米大物俳優が語る日本文化のカエルの重要性に米国人が感動  (どんぐりこ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【悲報】ワイ原付乗り、制限速度50キロの道路を50キロで走って捕まる   (【2ch】バイク速報)
旦那が父親になった自覚なくてまだ飲み会で帰ってこない事にイライラ。最初10時に帰るって話がLINEで「二次会行く」ってきたんだけど・・・  (気団ログ)
絵に自信ニキ「模写は上手くならん!」ワイ「…?」  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本在住の私の周りの日本人の特徴、交通機関で席を譲らない、他人に迷惑をかけない、他」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】20年前のギャルが予想以上にかわいいとワイの中で話題に   (ノム速)
【悲報】ジャンプ池沢くん、打ち切りスリーアウト  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女性からの脈ありサインって何があるだろうか?  (ニュース30over)
【ガルパン】あの「日照CV33」が秋葉原に上陸!秋葉原セガ4号店にて8/19(日)まで展示!  (あんこうニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「はねバド!」 第8話 なぎさ×石澤の解放のバド!アクの強さを発揮する監督とあやのん!  (うるるんロギー)
エミレーツ航空(UAE)で無料のワインを飲んだ女性、ドバイ(UAE)で拘束される  (保守速報)
米ボルトン補佐官「金正恩氏は一年以内の非核化に同意した」  (ν即のまとめ)
【国際】米国で日本叩き運動を先導、中国のスパイだった  (何でもありんす)
外国人「日本旅行は一切の悔いなし!」東京のストリートフード・トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
弱った子猫を拾って、一年経ちました  (〓 ねこメモ 〓)
世界で1番有名な日本人ランキング 結果1位は本田圭佑  (くちびる速報)
【画像】イマドキのJCJKの間で流行ってるTシャツの着方がダサいwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「2歳救出」尾畠さんを「お笑いネタ」にガリットチュウ福島善成のモノマネに賛否・・・  (NEWSぽけまとめーる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)