異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
3大クッソ闇が深い業界、水道、自動車、あとひとつは?  (哲学ニュース)
どうせお前ら金持ちやモテる奴に嫉妬するんだから、共産主義のほうがいいんじゃねえの?  (大艦巨砲主義!)
【天才】スルガ銀行さん、顧客の預金を勝手に解約し流用 これもう無敵だろ  (watch@2ちゃんねる)
台北名物、朝ラッシュ時の「バイクの滝」  (【2ch】バイク速報)
ネタかよとツッコミを入れたくなる大失敗をしでかした泥棒がロンドンで撮影される。  (1000mg)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【ジョジョ*】ジョジョのメガネキャラってギアッチョ以外にいるっけ?  (ジョジョ速)
【悲報】俺リーマン、仕事のミスし過ぎでメール1通も上司の確認がなきゃ送れない状況に追い込まれる  (ソニック速報)
18歳の政治好きタレントがテレビで枝野氏を批判→左翼さんたちから袋叩きにされてしまう…  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「これが日本の凄さだよ」 日本代表選手団が開会式で取った行動に感動の嵐  (パンドラの憂鬱)
お母さんに怒られるのが怖かった  (育児板拾い読み@2ch+)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【怒報】スーパーの弁当の底にレタスの絵を描いたヤツwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
未だにXperia買う奴ってどこに魅力を感じてXperia買ってるの?  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】あいねソムリエ、湊みお  (まんはったん!)
【画像】クッソデッカい親知らず抜いてきたンゴwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
30歳にして貯金が100万もあるんやがwww  (なんか憑かれた速報)
海外「魔改造すぎ!」日本人の賢すぎる英単語の使い方に海外が仰天  (どんぐりこ)
【ガチャの闇】乃木坂46と一緒にゲーム出来る券ゲットする為に600万円ぶち込む → 爆死し金ドブww   (ノム速)
異性の話ってする?する人は相手が嫌かなって思わん?私一切しないけど旦那がたまにするんだよね。まだ新婚だし止めて欲しいわ  (気団ログ)
パラオ「台湾とは断交しません!」→中国人観光客が来なくなって苦しむ  (保守速報)
ハッハ~ン。だから通行人や対向車が指さして笑ってたんだ。ってオイ!  (ほんわか2ちゃんねる)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「韓国に上陸した孤独のグルメのゴローさん!屋台を堪能する」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ビーフシチューできたああああああああwwwwwwww   (オタ飯VIP )
金足農業の1〜5番の光属性感wwωωwwωωww  (V速ニュップ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ホホジロザメがシャチに勝てない理由がこちら  (アンダーワールド)
【国内】29年前の「綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件」 “元少年(45歳)”が、今度は殺人未遂で逮捕されていた  (何でもありんす)
【ガルパン】数多のファンを運んでくれたラッピングバス1号車が勇退。8/25(土)から期間限定でシーサイドステーション駐車場に展示  (あんこうニュース)
【検証】ここより制服が可愛い学校ある?(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
結婚願望がない、子どもいらないって長期的に思ってる奴って生物として終わってね?   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「侮辱しているのか? 日韓で「中国語表記の注意喚起」を見た中国人は何を思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国っていつから5000年の歴史を持つ国と言われるようになったの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】 子猫がテレビ見てる  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】任天堂製品が7年ぶりにトルコで販売開始→ ニンテンドースイッチの価格が国民の平均月収超えwwwww  (ユルクヤル)
外国女性「こんなの見たことない!」日本の多目的トイレ設備に外国人も驚き!海外反応  (マグナム超語訳!)
柚木道義さん、国民民主党を離党へ  (ν即のまとめ)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第20話 ついにサラちゃんの正体が判明!明るく楽しい世界は一変する?!  (うるるんロギー)
男でモテるやつは上位25%しかいないことが判明 その他の男は全て非モテ  (くちびる速報)
【ガンダム*】吉良吉影専用フリーダムにありがちなことwww  (ガンダムまとめ速報)