朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
最近知って衝撃を受けたこと『海に長く浸かっていると水虫が治る』  (哲学ニュース)
バイクと車を買ったんだがボロクソ言われて泣いた   (【2ch】バイク速報)
元テイルズP・馬場さん、ついに動き出す「新規RPG作ってます、『協調性』ある人材を募集してます」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】人形の無いエボニーデビルって何ができるの?  (ジョジョ速)
一番くじ「機動戦士ガンダム ガンプラ」発売開始!  (ガンダムまとめ速報)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
ハプバーに行ってきたけど質問ある?  (ソニック速報)
全盛期の仲間由紀恵wwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本の野球すごい!」高校野球で起こった奇跡の逆転劇に海外が感動  (どんぐりこ)
これはビックリ。予想外すぎるまさかの物が飛び出してくるドラレコ動画。  (1000mg)
【キラッとプリ☆チャン】青葉りんか探検隊シリーズ  (まんはったん!)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
新入社員「自分もゲーマーっすよw」ぼく「マジで?何やるの??」  (なんか憑かれた速報)
ど真ん中スレの嫌悪感って今嫁との対比でど真ん中を美化するところだよな。今嫁とも上手くやってる中でさえ忘れられないっての余り見ないね  (気団ログ)
今日プールーマンが来たんだよ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】僕ニート家族の朝ごはんを準備に取り掛かるwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】レオパレスの天井裏が危なすぎるwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「なぜ日本人は国の為に戦わないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】インドネシアさん、ボランティアに最低時給の7倍を支払ってしまう   (ノム速)
自民・石破氏「バラ色の夢なんか私は語りません」「一緒に考えましょう」  (保守速報)
【悲報】Netflix値上げ  (ガジェット2ch)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
韓国人「Kリーグのレベルのひどさが一目で分かる映像をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【話題】韓国が日本との軍事協定(GSOMIA)延長へ  (大艦巨砲主義!)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オール沖縄大混乱 翁長知事の後継者指名の音声、半分伝聞で誇張されていた 存在自体に疑惑も  (ν即のまとめ)
『アトリエ』シリーズ人気投票第1位はソフィー、2位にトトリ!新作「ネルケ」にてソフィー像の建築が可能に!  (うるるんロギー)
【ガルパン】数多のファンを運んでくれたラッピングバス1号車が勇退。8/25(土)から期間限定でシーサイドステーション駐車場に展示  (あんこうニュース)
金足農・吉田輝星がツイッター開設 5時間でフォロワー5万超の大反響  (くちびる速報)
【画像】こういう「話しかけたらそのキャラはもう死んでた」的シーンwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女さん「ポルノを見る男性は裏切り者。愛してると平気で女性に嘘つく、冷酷な人間」  (ユルクヤル)
【悲報】中川翔子、見ず知らずの他人の猫を自分の猫と偽ってTwitterに載せてしまう  (V速ニュップ)
猫ってやる気ないのがデフォなの?  (〓 ねこメモ 〓)
外国女性「こんなの見たことない!」日本の多目的トイレ設備に外国人も驚き!海外反応  (マグナム超語訳!)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】中国アニメが遂にジブリを超える作品を制作wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【東京水没】江東5区の250万人、埼玉など他県に避難計画 ハザードマップは荒川、江戸川氾濫で9割以上が水没  (何でもありんす)
ニートやが宝くじで7億当たって人生一発逆転したんやが質問あるか?   (ニュース30over)
よく格安SIM奴が月に1800円とか言ってるけどさ・・・  (watch@2ちゃんねる)
流れ星の正体  (育児板拾い読み@2ch+)
日本人女性「中国のトイレにはドアも壁もなかった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「国連はいい加減にしろ」 日本に更なる謝罪と賠償を求める国連に怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)