韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「済州島に上陸した台風19号の威力をご覧ください…明日、韓国本土上陸」  (カイカイ反応通信)
鳥山明は天才みたいな風潮あるけど具体的に何が凄いの?  (哲学ニュース)
バイク乗りが最も恐れたものwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像】ガンイージって理想の量産型ガンダムだよな!  (ガンダムまとめ速報)
あっ…コイツ格ゲー下手くそだな…ってやつの特徴  (ソニック速報)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
海外「完成度高すぎ!」伝説の日本刀を当時の技法で再現する外国人に海外が感動  (どんぐりこ)
【画像】ジョジョ作者:荒木飛呂彦氏(58歳)が若すぎる!しょこたんもビックリ「31歳くらいに見えます」  (ジョジョ速)
海外「国連はいい加減にしろ」 日本に更なる謝罪と賠償を求める国連に怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】金足農業高校への寄付金が“億超え”しててワロタwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】鈴木大地さんがスポーツ庁長官になってから起こったスポーツ界の不祥事www  (watch@2ちゃんねる)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
これマジ!?インドの眼球クリーニングが怖すぎる動画。施術道具はクリップだし。  (1000mg)
スマブラでワンチャン参戦できそうなキャラ  (V速ニュップ)
無言で舌回ししながら見つめ合う二人…  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】青葉りんか探検隊シリーズ  (まんはったん!)
いつも見慣れた部屋着とは 違った私服姿はお姉さんみたいに見えた。  (ほんわか2ちゃんねる)
昔のソシャゲ3強「パズドラ、モンスト、白猫」→今の3強は?  (ガジェット2ch)
家事育児放棄し虐待まがいありな浮気嫁。気の迷いだったの今後は貴方と子供だけに尽くすと言ってきたので今後問題があったら別れると約束  (気団ログ)
「焼きそばの湯切りしてる時にかやく入れ忘れたこと気付く」←これよりムカつくことある?   (オタ飯VIP )
結婚したいと思ったことがないwwww  (なんか憑かれた速報)
ハリウッド実写版『デスノート』続編制作決定wwwwwww  (ユルクヤル)
本当は怖ろしい韓国の歴史
営業出身の社長「コスト部門の技術部全員解雇、泣きついてきたら許してやるか・・・」 → それを聞いたエンジニアwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本人は国の為に戦わないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】今時のJCさん、発育が大変よろしい   (アンダーワールド)
外国女性「こんなの見たことない!」日本の多目的トイレ設備に外国人も驚き!海外反応  (マグナム超語訳!)
最強の格闘技を決めよう  (大艦巨砲主義!)
立憲民主党「文科省汚職吉田統彦?大手メディアが報道してないので答えませ〜んw」  (ν即のまとめ)
韓国の国会周辺に植えられている日本原産の木を撤去へ  (保守速報)
金足農業・吉田のTwitter、逝く   (ノム速)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】数多のファンを運んでくれたラッピングバス1号車が勇退。8/25(土)から期間限定でシーサイドステーション駐車場に展示  (あんこうニュース)
ワイが3ヶ月間ほぼ毎日ラインもして仲良くしてた女、全く脈がなかったことが判明www  (ニュース30over)
【速報】川島永嗣 まさかのマンチェスターシティ入り  (くちびる速報)
『アトリエ』シリーズ人気投票第1位はソフィー、2位にトトリ!新作「ネルケ」にてソフィー像の建築が可能に!  (うるるんロギー)
【画像】レオパレスの天井裏wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】底辺YouTuberさん、ワンピースのナミをプレス機で押しつぶす動画を公開し大炎上wwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
猫シャンプー大変過ぎワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
【地域】「公園のトイレに入ったら紙がない」と悲痛な叫び。福岡市「いたずら、盗難対策」公園のトイレ95%に紙置かず  (何でもありんす)
日本人女性「中国のトイレにはドアも壁もなかった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)