引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
市川紗椰 風呂でカレー食べる そして食器も洗う  (哲学ニュース)
バイクでガチな峠走りに来てんだけど   (【2ch】バイク速報)
海外「国連はいい加減にしろ」 日本に更なる謝罪と賠償を求める国連に怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
人間がなぜ生きてるのか知らない奴いる?教えてあげるよ  (ソニック速報)
海外「完成度高すぎ!」伝説の日本刀を当時の技法で再現する外国人に海外が感動  (どんぐりこ)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
【悲報】鈴木大地さんがスポーツ庁長官になってから起こったスポーツ界の不祥事www  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】激辛料理が好きそうなジョジョキャラをあげていこう!  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドダイバーズ 20話】サラちゃんを救うにはどうすればいいのか解決案を挙げていこう!  (ガンダムまとめ速報)
ワイ店員さんにすいませーん!が言えない  (育児板拾い読み@2ch+)
社会の底辺「ユーチューブで金稼ぎてえなぁ、でもめんどくせえな…せや」   (V速ニュップ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
これマジ!?インドの眼球クリーニングが怖すぎる動画。施術道具はクリップだし。  (1000mg)
本場のフィッシュアンドチップスを食べてみたい  (ほんわか2ちゃんねる)
運動部のマネージャーになる女って何が目的なの?  (VIPワイドガイド)
【キラッとプリ☆チャン】青葉りんか探検隊シリーズ  (まんはったん!)
小池百合子都知事、拉致被害者の前でとんでもない事を言っていた過去を蓮池さんが暴露  (オレ的ゲーム速報@刃)
新iPhone、9月12日のイベントで発表 14日に予約開始、21日発売か?  (ガジェット2ch)
【所有者不明土地問題】住民票の保存期間が5年→150年にする方針  (大艦巨砲主義!)
牛丼と玉子頼んだんだが店員がありえない   (オタ飯VIP )
彼の実家のダイニングテーブルに彼が先刻までとっていた昼食の跡がそのまま残っていた。食べた食器を洗うどころか片付けもしないとか・・・  (気団ログ)
三大・ネットで弄られ過ぎな都道府県wwww  (なんか憑かれた速報)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「この写真を見れば分かる、2003年の台風セミが最強と呼ばれている理由」  (カイカイ反応通信)
ハリウッド実写版『デスノート』続編制作決定wwwwwww  (ユルクヤル)
中国人「なぜ日本人は国の為に戦わないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アメリカの大物司会者コナン氏、激怒「名探偵コナンは私のパクリ、数兆円よこせ」   (ノム速)
立憲民主党「文科省汚職吉田統彦?大手メディアが報道してないので答えませ〜んw」  (ν即のまとめ)
外国女性「こんなの見たことない!」日本の多目的トイレ設備に外国人も驚き!海外反応  (マグナム超語訳!)
日本人女性「中国のトイレにはドアも壁もなかった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】今時のJCさん、発育が大変よろしい   (アンダーワールド)
【ガルパン】数多のファンを運んでくれたラッピングバス1号車が勇退。8/25(土)から期間限定でシーサイドステーション駐車場に展示  (あんこうニュース)
【貿易戦争】トランプ政権、中国に制裁関税第2弾発動  (保守速報)
アニメーター「ハァ…ハァ…1日11時間で週6働いたぞ…さて給料は…」→驚愕wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイが3ヶ月間ほぼ毎日ラインもして仲良くしてた女、全く脈がなかったことが判明www  (ニュース30over)
『アトリエ』シリーズ人気投票第1位はソフィー、2位にトトリ!新作「ネルケ」にてソフィー像の建築が可能に!  (うるるんロギー)
「粉末の水素水」発売 食べ物などに混ぜて利用  (くちびる速報)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【速報】 人口9人、猫210匹の「猫の楽園」 すべての猫に不妊手術実施へ/愛媛・青島  (〓 ねこメモ 〓)
【高校野球】 史上初3季連続優勝へ、大阪桐蔭が本日から練習試合wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【地域】「公園のトイレに入ったら紙がない」と悲痛な叫び。福岡市「いたずら、盗難対策」公園のトイレ95%に紙置かず  (何でもありんす)