朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「創業40年の老舗中華料理店、文在寅のせいで廃業に追い込まれる」  (カイカイ反応通信)
(-д-)本当にあったずうずうしい話『日本家屋の庭園』   (哲学ニュース)
スズキと重慶長安汽車、中国合弁事業の解消で合意  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】「能力」が好きなスタンドについて語ろう  (ジョジョ速)
【悲報】東京五輪さん、奴隷ボランティア募集のため女優・広瀬すずさんを起用し4000万円かけたCMを制作…  (オレ的ゲーム速報@刃)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
いじめっ子の男子がランドセル持ってくれて家まで送ってくれた  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人女性「日本はイケメンが多いと思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】俺氏、もう少しで童貞卒業出来そう!!!  (ソニック速報)
【キラッとプリ☆チャン】青葉りんか探検隊シリーズ  (まんはったん!)
助けてあげて!!タイヤにはまったヒツジがちょっと面白いことになってる映像。  (1000mg)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
高校教師だけど人間に絶望してる。頭が悪く善悪の判断もつかない人間な。そんな奴が人間として生きてたって害しか生み出さんだろう  (気団ログ)
海外「やっと来たぁ!」BABYMETAL初オーストラリア上陸にオーストラリア人が歓喜  (どんぐりこ)
【ガンダムビルドダイバーズ 20話】そういや黒いサラちゃんって結局なんだったの?  (ガンダムまとめ速報)
川栄李奈が売れた理由   (ノム速)
「強姦犯の半数以上が外国人」 スウェーデンで驚愕の統計記録が明らかに・・  (ユルクヤル)
今時の中学生「プレステなんてもう時代遅れっしょwww今はPCの時代ですよ!」  (ガジェット2ch)
【画像あり】酔っぱらいだけど濃厚魚介ラーメン屋にきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【画像あり】米津玄師とかいう雰囲気イケメンよく見りゃブサイクの代表wwwwwwwwww  (V速ニュップ)
昔、猫を飼っていた。 それほど可愛がっても、可愛がってなくも無かった。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ沖縄人は日本で差別されてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
自民党「どうして国民はサマータイムを理解してくれないンゴ!」日本「おかのした」  (大艦巨砲主義!)
『Horizon Zero Dawn』スタイリッシュに仕留めるバトル動画!アーロイさんカッコいい!  (うるるんロギー)
スター猫ずらり登場…この5日間を見逃すな! 名作集結の「ねこ休み展」総集編開催決定  (〓 ねこメモ 〓)
【マスコミ】朝日新聞英文版、訂正・謝罪記事がGoogleなどの検索結果に出てこないように「検索避け」を設定していた  (保守速報)
【こっそり削除】朝日新聞さん、4年前の英訳謝罪記事を突然本日更新→「検索避けメタタグ」が消える  (ν即のまとめ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】2018年、ビッグネームの訃報が多すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】8/25(土)開催の『劇場版 大洗星空上映会』チケットも残りわずか!当日は応援物販も出展!  (あんこうニュース)
イニエスタ、就寝前の一枚を公開 チームメイトと肩を寄せ合い「Oyasumi」  (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【ラオスのダム決壊】ラオス政府、日本を含む海外の専門家を招き、決壊原因の解明を進め、韓国SK建設などの企業責任を追及する構え  (何でもありんす)
海外「犯罪の匂いが全くしない!」 深夜の東京の街角を写した写真に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
最近の若者って社会に反抗しなくなってない?   (ニュース30over)
【衝撃】西内まりやさん、5歳の頃の写真を公開 ネットでは「美少年」だと話題にwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
豪州女性「信じられない仕上がり!これが私?!」日本でストレートパーマをかけてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
男だけどいい匂いのする香水教えて下さい  (watch@2ちゃんねる)
【画像】 最近のヤンキー女子高生をご覧くださいwwwww  (アンダーワールド)
魔人ブウってミスター・サタンが倒したんか?  (なんか憑かれた速報)
米国の大物司会者コナン氏激怒「名探偵コナンは私のパクリ、数兆円よこせ」←どうする  (VIPワイドガイド)