異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「韓国vs中国、どちらが文化力が高いか白黒つけようじゃないか」  (カイカイ反応通信)
今までにあった修羅場を語れ『1万300円の割り勘』  (哲学ニュース)
イキってるバイクの特徴といえば?   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ディアボロの大冒険で追加してほしい装備DISCとその能力を挙げるスレ(例 ソフト&ウェット 攻撃3防御2空き枠3 (攻)時々相手を目潰し状態にするぞ (発動)目の前の敵を目潰しするぞ)  (ジョジョ速)
【アベノミクス】現在の生活に満足している人が74.7%  (大艦巨砲主義!)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
カニは結構何でも食う。ペットのカニに色々な食べ物を与えて食べさせる動画。  (1000mg)
中国人「アメリカや日本を好きなのはいい。だが中国も実は素晴らしいんだぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【急募】「ガンダムの新作ゲームを作ってくれる方を募集中!年収300-800※」  (ガンダムまとめ速報)
ココア飲もうかな、ってケトルのスイッチ入れて…  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】青葉りんか探検隊シリーズ  (まんはったん!)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
Apple「イヤホンジャック廃止!M字ハゲディスプレイ!」中華メーカー「ほーん」  (ガジェット2ch)
【ホラー】鏡に映る少年が振り向いた瞬間、奇怪な現象が発生・・何がどうなってるんだ・・・  (ユルクヤル)
俺氏、結婚を最愛の彼女の浮気相手Bだったことが判明www  (ソニック速報)
陣痛始まるまでラピュタ見てたから  (ほんわか2ちゃんねる)
24時間テレビってなんで出演者全員ノーギャラにしないんだろうね  (watch@2ちゃんねる)
海外「白人さん!w」アジア人だけのハリウッド映画が空前の大ヒットで海外が仰天  (どんぐりこ)
【画像あり】こういう感じのファッションしたいんやけどどう思う?  (V速ニュップ)
中学生の娘が何度言い聞かせても「パピ」って呼んでくるんだがどうすればいい?もう小さな子どもじゃないんだからいい加減にして欲しい  (気団ログ)
【画像あり】これからセブンに夜食を買いに行く  (オタ飯VIP )
会社で遅刻するのは当たり前だよな  (ニュース30over)
本当は怖ろしい韓国の歴史
『フリクリ』OVAシリーズ、AbemaTVで全6話一挙放送決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「もはや日本に羨む要素など何もない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
エアコン自作した結果wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫のしでかした事でどこまでなら許せる?  (〓 ねこメモ 〓)
【ゲンダイ】沖縄知事選で自公推薦 佐喜真氏の本性はバリバリのタカ派  (保守速報)
【朝日新聞】「作業漏れ。修正しました。」…慰安婦報道取り下げ英文記事で検索回避の設定指摘受け解除  (ν即のまとめ)
【悲報】スクール水着のJSを触ったスイミングスクールコーチを逮捕  (アンダーワールド)
【ストップ!自然破壊】豪雨で新幹線止めた「太陽光パネル」 神戸市が「設置規制する条例案」発表  (何でもありんす)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
新劇場版『エウレカセブン』アネモネが“石井・風花・アネモネ”として登場!エウレカは人類と敵対する存在に!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】まんさん「仲間由紀恵にしてください」美容師「わかりました〜」→衝撃の結果に…  (くちびる速報)
お前ら店で頼んだラーメンに虫が入ってたら何ていうの?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】8/25(土)開催の『劇場版 大洗星空上映会』チケットも残りわずか!当日は応援物販も出展!  (あんこうニュース)
彼氏が唐揚げ弁当の下に敷いてあるパスタを食べててドン引きしたんですけど…   (ノム速)
【悲報】声優を目指すもモブ役しか貰えずアルバイト生活wwwwww   (NEWSぽけまとめーる)
豪州女性「信じられない仕上がり!これが私?!」日本でストレートパーマをかけてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
海外「やっぱり特別な民族だ」 長友佑都のツイートにトルコから賞賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
プロが撮った写真の凄さwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)