日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「日本の軽空母と米国の空母が中国焦土化訓練を開始wwww」  (カイカイ反応通信)
娘「バイクの免許取る!!」 頑固父「事故るから絶対駄目ッ!!」 娘「お父さんとツーリングしたかったなぁ…」 頑固父「!?」   (【2ch】バイク速報)
ベジータ並の強さになれる or 現金3億円どっちがいい?  (大艦巨砲主義!)
夏休みの小学生が工作でアイスの棒を使ったファミコンを作成!クオリティがマジでヤバイwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
コロプラの新作ゲームが斬新すぎてやばいwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
ならジョジョで1番テンション上がるシーンってどこなの?  (ジョジョ速)
水しぶきにご注意くださいは罠だったwww鴨川シーワールドのシャチの本気モードにワロタ。  (1000mg)
【ガンダム】猛暑続きなので機体のコクピット内環境(温度)について語ろう!量産機にもエアコンとかついてるのかな  (ガンダムまとめ速報)
中国「もし日本がなかったら…」 今も元号の伝統を残す日本に中国から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【漫画】押切蓮介「ハイスコアガール」9月25日発売のビッグガンガンにて完結  (watch@2ちゃんねる)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
海外「いとも簡単に!」大谷翔平選手、メジャー最強右腕から圧巻の本塁打で海外が仰天  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】青葉りんか探検隊シリーズ  (まんはったん!)
まだ2歳のうちの子と時々遊んでくれる同じアパートの5歳のおねえちゃんは とっても賢くて優しい子。  (ほんわか2ちゃんねる)
ゲーミングPCの周辺機器を強化する!  (ガジェット2ch)
人気ユーチューバーが高速道路で車を逆走させ追突、3人が死亡する大事故に  (ユルクヤル)
BBA先輩(43)「終電…なくなっちゃったね…」ワイ「泊まっていきます?」  (VIPワイドガイド)
ワイ「監獄学園おもろいなあ、出所した後どうなるんやろ」  (V速ニュップ)
中国人「日本人観光客は中国に来ると、バイキングのフルーツをがっつくらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
推しがグループ卒業して戦隊ものの女優になったドルヲタが…  (育児板拾い読み@2ch+)
彼がサプライズで用意した婚約指輪がTHE KISSというブランドの物でした。以前彼に婚約指輪に拘りは無いと伝えた事がありましたが・・・  (気団ログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
”図書館”とかいう時代遅れの建物wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「韓国人が日本人を嫌うのはまあわかるけど、日本人は何故韓国人を嫌うの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】教師さん、とんでもない方向に身体能力を活かしてしまう   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ワンピースのワノ国編、つまらない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ新人、飲み会の幹事を任され無事失敗   (オタ飯VIP )
結婚って妥協してでもすべき?  (なんか憑かれた速報)
【速報】安倍首相、総裁選出馬を表明 「あと3年、日本のかじ取り担う」  (保守速報)
【悲報】なぜか一般市民にも「次期総裁は安倍」広がる 石破さんが頑張って安倍を叩き続けたのになぜ  (ν即のまとめ)
「HUGっと!プリキュア」 第29話 そっくりなはなちゃんとおばあちゃん!常連のヨネさん剛腕すぎるww  (うるるんロギー)
【スマホ】日本政府、中国ファーウェイとZTEを公的機関の入札から締め出し 安全保障理由に 米英豪と協調  (何でもありんす)
【ガルパン】8/25(土)開催の『劇場版 大洗星空上映会』チケットも残りわずか!当日は応援物販も出展!  (あんこうニュース)
【悲報】女性の保険外交員、顧客の自宅を訪れた際に押し倒される  (アンダーワールド)
【悲報】バイオハザード2リメイク、ヒロインがブサイク過ぎる   (くちびる速報)
儲かってる時に値上げっていう考えがないのが日本人だよな   (ニュース30over)
【画像&動画】 これはびっくり!脚が6本ある茶トラのヘンリエッタちゃん  (〓 ねこメモ 〓)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【炎上】AKBメンバー「中学高校は引き篭もりでした」→裏アカ流出、リア充ウェーイ発覚し嘘がバレる   (NEWSぽけまとめーる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
豪州女性「信じられない仕上がり!これが私?!」日本でストレートパーマをかけてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)