朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『kiss猫』   (哲学ニュース)
韓国人「ルックス、実力ともに韓国史上最高の女子サッカー選手をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
キャンプって大金持ちの道楽だぞ   (【2ch】バイク速報)
九州の小中学校、猛暑対策で夏休み1週間延長!!うらやましいいい!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ジョジョリオンの回収されてない伏線、劇中の矛盾らしき部分をまとめよう  (ジョジョ速)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
PCのCPUってセレロンで十分でしょ?  (ガジェット2ch)
正直日本経済の衰退に政治あんま関係ないと思う  (大艦巨砲主義!)
人気ユーチューバーが高速道路で車を逆走させ追突、3人が死亡する大事故に  (ユルクヤル)
【アイカツフレンズ!】「おけまる」歌詞の中毒性  (まんはったん!)
【画像あり】ソロキャンプとかいうボッチ御用達の趣味をしてるやつwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
風とは友達になれないが  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ中国には和族はいないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本って同性結婚は出来るの?アニメではあんなにもオープンなんだから現実はそこまで残酷ではないはずだよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
批判するとじゃあお前が作れとか言うやつ何なんだ?   (ニュース30over)
なんとイタリアには精神病院がないことが判明 なぜ日本でも同じことができないのか?   (ノム速)
友人に30過ぎて実家住まいは恥ずかしいと言われたんだが・・・俺は長男だし会社が実家から通える距離にあるのにわざわざ一人暮らしするか?  (気団ログ)
ロボットアニメほとんど知らないんだが量産型というか一般的な機体で無双するやつとかある?  (ガンダムまとめ速報)
さくらももこさん死去 まる子声優TARAKOが追悼  (watch@2ちゃんねる)
【支持率4%】立憲・枝野代表、安倍首相の薩長発言を厳しく批判 「国を分断するような発言だ!」  (ν即のまとめ)
三大きゅうりのズッ友「マヨネーズ」「ハム」  (なんか憑かれた速報)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ヘルシオにそんな機能あったらすぐ買うわ今買うわ  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】カルボナーラ作るよー   (オタ飯VIP )
【LGBTQI】国連「フェミニズムは、男性、女性、LGBTQIすべての人のためにあります」日本に啓蒙  (何でもありんす)
【ガルパン】8/25(土)開催の『劇場版 大洗星空上映会』チケットも残りわずか!当日は応援物販も出展!  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
半身不随アイドルに記者「パラリンピックはレベル低いしあなたも代表になれますよw」 → 会場爆笑  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】みやぞんさん、24時間テレビのギャラ2000万円  (くちびる速報)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
石破氏「議論もしない自民党とは一体何なんだ」「自民党の何が変わっちゃったんだろうな」  (保守速報)
海外「種類がいっぱい!もうサイコー!」日本で何が美味しかった&不味かった?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【SNSで話題の画像】 幼女「ネッコの絵が上手く描けへん…😢せや!😆」  (〓 ねこメモ 〓)
【炎上】安藤優子「Perfumeはすんごい昔の人でしょ」トンデモ発言に「失礼すぎ」だと大炎上wwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
『ちびまる子ちゃん』作者・さくらももこさんが乳がんのため死去  (うるるんロギー)
【画像】Twitter「目の前1メートルに雷が落ちて死ぬかと思った、地面から煙出てたわ」  (アンダーワールド)
【悲報】最新の小倉優子wwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
海外「日本のほうが上だよ!」日本のアニメを使って多様性を主張する米アニメ制作陣に海外が仰天  (どんぐりこ)
海外「日本以外の国なら撃たれてる」 日本の警察が外国人を取り押さえる光景に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【画像】最近の小学生、夏休みの自由研究に人工知能を使ってしまうwwwwww  (VIPワイドガイド)
数キロに渡って前車を煽りまくっていたDQNにハイビームしたらこうなった(´・_・`)  (1000mg)