朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「韓国やばい!IMF危機の時の失業者数と、今現在の失業者数がほぼ同じな件」  (カイカイ反応通信)
KTMっていうオーストリアのバイクどう思う?   (【2ch】バイク速報)
海外「日本以外の国なら撃たれてる」 日本の警察が外国人を取り押さえる光景に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】最も『覚悟』があるジョジョキャラって誰だと思う?  (ジョジョ速)
富野由悠季さん、小説家としてもガンダムの名を使い1100万部発行していた!これ印税だけでも相当だろ  (ガンダムまとめ速報)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
『龍が如く7』新主人公のご尊顔wwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
今のJK「2ちゃんねる!?オタクだらけ!まじ無理!きもい!無理無理無理!」  (VIPワイドガイド)
とあるソシャゲさん、ユーザーに優しい最高のガチャシステムを生み出す! これ全てのソシャゲに導入されるべきでは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんで「乾燥機」買わないの? 家電の中でダントツで便利なんだが。  (watch@2ちゃんねる)
日本国政府「はーい、各都道府県でグループ作ってー」  (大艦巨砲主義!)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
海外「マジビースト!」大谷翔平選手、またしても特大3ランで大逆転を呼び海外が仰天  (どんぐりこ)
「息子の嫁にもらったんだけど、色が派手だから交換して。」 と母の日にプレゼントされた商品を持ってきたおばさんがいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
居眠り運転で左折場所を間違えた高圧ガスが嘘だろ!?という事故を起こすドラレコ。  (1000mg)
花嫁「結婚式のご祝儀に13万円入れられない人間は裏切り者、一生に一度のお祝い事なのに文句とかあり得ない」  (ユルクヤル)
おまえらパスワードってどうやって管理してる?  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】「おけまる」歌詞の中毒性  (まんはったん!)
中国人「みんな日本好きだと思うけど、逆に嫌いなところは?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ニート特有の老けてんのか幼いのか分からん謎の顔つきwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
娘の結婚が破談になった。大学時代にしていたバイトがまずかったらしい。未だにキャバクラに偏見ってあるんだなとびっくりがっかり  (気団ログ)
【画像あり】女だけど頑張ってお弁当作った   (オタ飯VIP )
本当は怖ろしい韓国の歴史
歴史上一番強かった人間って誰?  (哲学ニュース)
魔のピタゴラスイッチ…  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「抗日ドラマで日本人侮辱してるけどブーメランだよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
結婚で年収ってどれくらい影響がある?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【陸上イージス】共産党・志位和夫「自ら緊張をつくりだす愚はやめるべきだ」 ネット「中国、北朝鮮に言ったら?」「何処の国の政治家?」  (保守速報)
【画像】女子さん、凡ミスを犯してしまう・・・     (ノム速)
声優の竹達彩奈さんの日帰りバスツアーの値段wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】9/1(土)の #冷泉麻子生誕祭2018 では誕生会に加えあらひろこさんのカンテレコンサートも開催!  (あんこうニュース)
石破茂「加計問題、国民の多くが納得していない。『時がたてばみんな忘れる』であってはならない」  (ν即のまとめ)
【悲報】金足農吉田、監督にプロ入りを反対されていた  (くちびる速報)
【画像】東大理三の女子2人、偏差値82の水着姿を披露する  (アンダーワールド)
ゲームでブチギレない奴って本当にゲーム楽しんでるの?   (ニュース30over)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第21話 サラちゃんかGBNの未来か!新機体駆るオーガさんと熱き再戦!  (うるるんロギー)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「種類がいっぱい!もうサイコー!」日本で何が美味しかった&不味かった?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【西日本豪雨】ダム「被害者の会」発足 放流の周知不足「過失」  (何でもありんす)
ワールドトリガーとかいう今戻って来れば看板間違いなしの漫画wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【月刊 癒しの猫画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その32  (〓 ねこメモ 〓)