異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「故ジョン・マケイン米上院議員は本当にすごい人だった」  (カイカイ反応通信)
一瞬、えっ?ってなる画像  (哲学ニュース)
Honda S2000ってバイクをそのままスポーツカーにした名車だよな   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】アナスイが空条家に婿入りしたときに起こりそうなこと  (ジョジョ速)
「坂本龍馬?ただの武器商人やろ」悪の組織総帥ワイ「やれやれ」  (大艦巨砲主義!)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
戦争なんて誰だって嫌だけど相手のいる話なので嫌で済ませられない  (ほんわか2ちゃんねる)
大惨事すぎて笑う。庭の水撒きホースを部屋の中に引きこんでしまったワンちゃんの映像。  (1000mg)
「子どもをゲームから脱却させる」素晴らしい方法が話題に!更に、子どもの「能力・自律性・関連性」も向上するらしい!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「助けて日本人!」日本語を間違って使いまくる西洋人たちに海外が爆笑  (どんぐりこ)
俺「ごめん、明日デートの予定だったけど親が倒れて行けなくなった」女「そっか」  (ソニック速報)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
※機動戦士ガンダム○○○←既存のガンダムタイプの名前入れて一番見たい奴が優勝!  (ガンダムまとめ速報)
SSDをメモリとして使ったら死ぬほど速くて大容量になるんじゃね?夢のメモリ256GBとか出来るじゃん  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】「おけまる」歌詞の中毒性  (まんはったん!)
中国人「みんな日本好きだと思うけど、逆に嫌いなところは?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
さくらももこのエピソードで打線組んだwwww  (V速ニュップ)
海外「涙が止まらない…」 さくらももこさんの訃報に世界中から悲しみの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
もうすぐ結婚するんだが元嫁が結婚を邪魔する。挙げ句に婚約者と会わせないと子供と面会させないってうるさい。婚約者を巻き込みたくない  (気団ログ)
【画像あり】女だけど頑張ってお弁当作った   (オタ飯VIP )
コネ入社はしない方がいいwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】女子さん、凡ミスを犯してしまう・・・     (ノム速)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
結局きららアニメ最高傑作はなんなんや?  (watch@2ちゃんねる)
バイト先の女子大生に面白半分で「口めっちゃ臭いよw」って言ったら・・・  (VIPワイドガイド)
トランプ大統領 支持率46%(1↑) メディアの影響受けず  (ν即のまとめ)
「消費税30%にして月30万円のベーシックインカム導入する」料理研究家が沖縄県知事選に出馬  (保守速報)
中国人「抗日ドラマで日本人侮辱してるけどブーメランだよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 うちの猫の変顔wwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】神田うのが娘にお弁当をこしらえた結果…  (アンダーワールド)
さくらももこの実体験がちびまる子←山田や野口が実際にいたという恐怖wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】9/1(土)の #冷泉麻子生誕祭2018 では誕生会に加えあらひろこさんのカンテレコンサートも開催!  (あんこうニュース)
ウエンツ瑛士が芸能活動を休止しロンドン留学「ウエストエンドで舞台に立ちたい」  (くちびる速報)
速度に拘らなかったらSSDじゃなくてHDDでも不便はない?   (ニュース30over)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「オーバーロードIII」 第8話 激高のアインズ様!ワーカーたちには容赦なく絶望しかなかった…!  (うるるんロギー)
松本人志「自殺する奴は一番アホ」 →  (NEWSぽけまとめーる)
海外「種類がいっぱい!もうサイコー!」日本で何が美味しかった&不味かった?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【埼玉】共産市議、空自航空ショーに中止要求「戦闘と切り離せない」 迷彩服イベントに続き「自衛隊=戦争」と印象づける赤い圧力  (何でもありんす)
抜けた歯も保存しておく容器…どんだけ記念に残しておきたいんや  (育児板拾い読み@2ch+)
花嫁「結婚式のご祝儀に13万円入れられない人間は裏切り者、一生に一度のお祝い事なのに文句とかあり得ない」  (ユルクヤル)