引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「韓国と日本の共通点」  (カイカイ反応通信)
面接官「ほう、東大卒ですか…え!?小学生のときの裁縫箱のデザインがドラゴンだった!!??」  (哲学ニュース)
めちゃめちゃ不器用なんやが原付バイクに乗りたい。どんなバイクを買えばいいんや?   (【2ch】バイク速報)
海外「涙が止まらない…」 さくらももこさんの訃報に世界中から悲しみの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
トランプ米大統領の真珠湾発言はフェイクニュースか?!  (大艦巨砲主義!)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【クッソワロタw】アンジャッシュ児嶋さん、有吉弘行になぜかすっごい怒られるwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】ジョルノたちギャングはみんな表向きの職業って持っているの?  (ジョジョ速)
よくドラゴンガンダム出した後あからさまにコンセプトの被ってるシェンロンガンダム出す気になったよなw  (ガンダムまとめ速報)
息子にはパパがヒーローに見えたんだろうな。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「助けて日本人!」日本語を間違って使いまくる西洋人たちに海外が爆笑  (どんぐりこ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
PS2末期「すげえなこれもはや実写じゃん」PS3末期「すげえなこれもはや実写じゃん」今「すげえなこれもはや実写じゃん」  (ガジェット2ch)
風俗嬢だけど質問ある?  (ソニック速報)
【アイカツフレンズ!】「おけまる」歌詞の中毒性  (まんはったん!)
中国人「みんな日本好きだと思うけど、逆に嫌いなところは?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ペヤング史上最強「激辛やきそばEND」誕生  (V速ニュップ)
物心ついた時から姉から馬鹿にされていて嫌がらせも散々やられた。いつかやり返してやろうと機会を狙っていたけど遂にその機会がやってきた  (気団ログ)
カーブが来るたびに車線が入れ替わるメキシコの山道が難解すぎるwww  (1000mg)
いなり寿司も唐揚げも美味しかった  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】女だけど頑張ってお弁当作った   (オタ飯VIP )
"働かない"のではなく"働かせてくれない"の間違いじゃね?  (なんか憑かれた速報)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
ラーメン二郎総選挙2018結果発表!人気店がついに判明wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「抗日ドラマで日本人侮辱してるけどブーメランだよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スキージャンプ高梨沙羅さん、なんかもう違う人になる   (ノム速)
トランプ大統領の真珠湾発言はフェイクニュース 菅官房長官「コメントは控えたいが、いずれにしろご指摘のような事実はない」  (保守速報)
海外「種類がいっぱい!もうサイコー!」日本で何が美味しかった&不味かった?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【医療】若年層の献血離れ 深刻 20年前に比べ半減  (何でもありんす)
トランプ大統領の真珠湾発言はフェイクニュース  (ν即のまとめ)
【ガルパン】9/1(土)の #冷泉麻子生誕祭2018 では誕生会に加えあらひろこさんのカンテレコンサートも開催!  (あんこうニュース)
人間は素手だと猫にも勝てないって言うけど本気だせば虎にだって勝てそうじゃね?  (〓 ねこメモ 〓)
フジテレビスタッフ「くそっ…何度変換しても殺鼠剤の漢字が出えへん…せや!」  (アンダーワールド)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
建物を見るなり「あっ、ここヤバイ無理俺入れない」とか言ってゲロ吐いたりするのどう?   (ニュース30over)
「オーバーロードIII」 第8話 激高のアインズ様!ワーカーたちには容赦なく絶望しかなかった…!  (うるるんロギー)
明石家さんま、剛力あきらめ“新恋人候補”3人の名挙げる  (くちびる速報)
【えぇ...】新潟県魚沼市の大雨で1100人に避難勧告、実際に避難した人は1人もおらず。  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】なろう小説さん、たった数行で矛盾wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
花嫁「結婚式のご祝儀に13万円入れられない人間は裏切り者、一生に一度のお祝い事なのに文句とかあり得ない」  (ユルクヤル)
トランプ「真珠湾攻撃を忘れないぞ!」 何て言い返せばいい?  (watch@2ちゃんねる)