朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「韓国と日本の共通点」  (カイカイ反応通信)
日本史の歴史上の美女って誰だ?  (哲学ニュース)
海外「涙が止まらない…」 さくらももこさんの訃報に世界中から悲しみの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】富野由悠季はセンスがないと言ってる人に聞きたい!具体的に何が駄目なの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】6部アニメ化してほしい人集合!  (ジョジョ速)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【悲報】南原清隆さん、24時間突っ立ってるだけで1200万稼いでしまう  (VIPワイドガイド)
ノーパソを買おうと思うのだが・・・  (ソニック速報)
韓国国防予算案、前年度比8.2%増 約4兆7000億円に  (大艦巨砲主義!)
「Xperia XZ3」新たにリークされる  (ガジェット2ch)
海外「日本の町長最高!w」日本の町長の要望に応える米大物タレントに海外が興味津々  (どんぐりこ)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
日本の自衛隊の空軍も実はツええ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】「おけまる」歌詞の中毒性  (まんはったん!)
【神業】『フォートナイト』で1対1の激しい建築勝負が → 追い詰めロケランを撃った結果、ミラクルが起きるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「みんな日本好きだと思うけど、逆に嫌いなところは?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カーブが来るたびに車線が入れ替わるメキシコの山道が難解すぎるwww  (1000mg)
夫の実家に帰るのを嫌がる嫁さんがどうしたら気持ちよく帰ってくれるか。「そんなに帰りたいなら娘連れて二人で帰ったら」と言われます  (気団ログ)
2008のオードリー春日「トゥース!」「ヘッ!」「鬼瓦」   (V速ニュップ)
無邪気な善意の恐ろしさを知った  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】女だけど頑張ってお弁当作った   (オタ飯VIP )
【謎】この世からお金が消えたらどうなるんや?  (なんか憑かれた速報)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
陰キャ「ソロキャンプいいなぁ…自然の中でのんびり過ごしたいなぁ…行ってみようかな」  (【2ch】バイク速報)
沖縄県知事選、玉城デニーが出馬表明へ  (保守速報)
中国人「抗日ドラマで日本人侮辱してるけどブーメランだよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
安室奈美恵さん初日でDVD170万枚売ってしまうwwwwwwwwwwwwww   (ノム速)
海外「種類がいっぱい!もうサイコー!」日本で何が美味しかった&不味かった?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
トランプ大統領の真珠湾発言はフェイクニュース  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【医療】若年層の献血離れ 深刻 20年前に比べ半減  (何でもありんす)
【ガルパン】9/1(土)の #冷泉麻子生誕祭2018 では誕生会に加えあらひろこさんのカンテレコンサートも開催!  (あんこうニュース)
【GIFアニメ】 猫ってやっぱりモフモフだな  (〓 ねこメモ 〓)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【えぇ...】山口もえ、いじめ取り上げた番組での発言を謝罪し真意説明 SNSでの批判受け…  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】麻原彰晃さん、出房時に「チクショー。やめろ」と叫んでいた  (アンダーワールド)
「オーバーロードIII」 第8話 激高のアインズ様!ワーカーたちには容赦なく絶望しかなかった…!  (うるるんロギー)
安室さん、DVD170万枚超え  (くちびる速報)
山口もえ、SNSでの批判受け、いじめ取り上げた番組での発言を謝罪し真意説明。   (ニュース30over)
チヤホヤされてる女騎手に元トップ騎手「客寄せパンダ。競馬なめてる。GI乗れるわけねえだろ」と差別  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
花嫁「結婚式のご祝儀に13万円入れられない人間は裏切り者、一生に一度のお祝い事なのに文句とかあり得ない」  (ユルクヤル)
【週刊文春】ジャニーズ喜多川社長が滝沢秀明を後継指名  (watch@2ちゃんねる)