日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「ターミネーターが俺の前に現れた!機械との戦争が始まったのか」  (カイカイ反応通信)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『サンルーフの割れ方』   (哲学ニュース)
ヤマハという何が本業なのかよく分からない企業  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な第3部高校にありがちなこと  (ジョジョ速)
花嫁「結婚式のご祝儀に13万円入れられない人間は裏切り者、一生に一度のお祝い事なのに文句とかあり得ない」  (ユルクヤル)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
アメリカ「『龍が如く』ってゲームのタイトル、どう訳せばエエかなぁ・・・もう適当でええか!」  (ソニック速報)
海外「ヨーロッパの都市みたいだ」 100年前の東京の姿に外国人から驚きと感動の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】まんさん向け書籍、ついに越えてはいけないラインを越えてしまう  (watch@2ちゃんねる)
ホタテ貝の漁場を巡ってフランスとイギリスの漁師が海戦している動画。  (1000mg)
【アイカツフレンズ!】「おけまる」歌詞の中毒性  (まんはったん!)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
医者A「ヨーグルトは食前に食べろ」 医者B「ヨーグルトは食後に食べろ」  (V速ニュップ)
専業主婦なのに何にもしないでボンヤリしてるだけのニートと変わらない嫁のサボり癖を直したいんだけど、どうやったらまともになるのか  (気団ログ)
【???】立憲民主党の枝野代表「我が党の支持率が落ちているのはマスコミが野党のことを報じてくれないからだ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
死にたいと願ったことはないが、あの夢の世界で生きたいと思ってしまった  (ほんわか2ちゃんねる)
ノーパソを買おうと思うのだが  (ガジェット2ch)
【悲報】米Apple、竹島の表記を削除し、独島に一本化  (アンダーワールド)
マキタした後をコロコロ持って追いかけてる  (育児板拾い読み@2ch+)
韓国旅行面白すぎワロタ  (大艦巨砲主義!)
女子留学生「日本の高校生活は世界一!」日本でほのぼの留学ライフ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】石破茂さん、ワシントンポストのフェイクニュースに釣られトランプ叩き  (保守速報)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
2010年代のロボットアニメについて語るスレ !  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】石破茂さん、ワシントンポストのフェイクニュースに釣られトランプ叩き  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】ニートぼくの夜食うますぎwwwwwwww   (オタ飯VIP )
関西人が全員たこ焼き機持ってるとかいう偏見やめろやwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ポケモンのヘラクロスさん、気持ち悪すぎる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「米国と違いすぎ!」西洋のコンセプトを体現しすぎた日本の外食産業に海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「日本vsドイツの工業力。どっちが世界工業の歯車なのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】草なぎ剛さん、ついに踊る   (ノム速)
一人暮らしで最低限必要な家電ってなに?   (ニュース30over)
『ペルソナQ2』新PV公開!ベルベットルームの住人も全員登場!順平・陽介・竜司の協力技もあり!  (うるるんロギー)
【ガルパン】ラッピング1号車引退セレモニーが9/8(土)開催!「1号車ありがとうクリアファイル」など記念グッズも販売  (あんこうニュース)
当たり前かもしれんが猫が完全に懐いてるかどうかは腹を触ろうとすれば分かる  (〓 ねこメモ 〓)
【国内】外国人受け入れ拡大を 全国知事会が法相に要望  (何でもありんす)
ナイトスクープ「思い出のラーメンを母に」に反響  (くちびる速報)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
女子高生「赤ちゃんできた。私を殺して」彼氏「わかった」→ 結果wwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】ヒロアカ、映画の大ヒットに引き続きゲームも売れてアンチ敗北wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「10万人あたりの殺人件数ランキング、ロシアと日本がヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)