韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「入隊20日前に金メダルを獲得、土壇場で兵役免除となった韓国人選手がこちら」  (カイカイ反応通信)
何で戦国武将で天下を取った徳川家康は人気がないのか?  (哲学ニュース)
車かバイクでお前ら実際何kmまで出した事ある???  (【2ch】バイク速報)
海外「ヨーロッパの都市みたいだ」 100年前の東京の姿に外国人から驚きと感動の声  (パンドラの憂鬱)
最初にどのガンダム見たら良いか聞かれたら‥迷わず『ポケ戦』を薦める!  (ガンダムまとめ速報)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
ジョジョキャラで怪談話で盛り上がりそうな面子を集めて下さい  (ジョジョ速)
<パワハラ告発の宮川>体操界の“闇”明かす!「全員が圧力で何も言えないというのが現状」  (watch@2ちゃんねる)
眠れなくなったホラー漫画ランキング! 「○○の話で寝れなくなった」、「初期の○○が怖い」  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らってどんな仕事してるの?、もしくはしてたの?  (ソニック速報)
ビックリするサイズの歯石を除去する映像。何十年放置したらこうなるんだよ?  (1000mg)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
なんで生命の基本の部分を無かったことにするわけ?  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「10万人あたりの殺人件数ランキング、ロシアと日本がヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】「おけまる」歌詞の中毒性  (まんはったん!)
厚生労働省「厚生年金106万の壁のせいでパート労働者が活躍できへん……せや!!」  (大艦巨砲主義!)
我が家の老犬は目も見えなくなり耳も遠くなってしまいました。  (ほんわか2ちゃんねる)
発情したオスのイルカが暴れまくり!! 遊泳中の女性が体をこすりつけられ大変なことに・・  (ユルクヤル)
【画像あり】阿部寛さんの風貌が・・・・・・・・  (V速ニュップ)
海外「米国と違いすぎ!」西洋のコンセプトを体現しすぎた日本の外食産業に海外が仰天  (どんぐりこ)
お前らApple製品どこまで持ってるの?  (ガジェット2ch)
3年近く付き合ってる彼に逆プロポーズしたら「結婚は自由がないし子供もほしくないし縛られたくない」と断られた。それでも付き合い続け  (気団ログ)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【まさかのオチw】トイレットペーパーの芯を集めて十年以上が経った結果…(画像あり)  (VIPワイドガイド)
運転免許ってやっぱり取るべきだよなwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本vsドイツの工業力。どっちが世界工業の歯車なのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
四国旅行で友達にキレられたわマジでむかつく   (オタ飯VIP )
『ペルソナQ2』新PV公開!ベルベットルームの住人も全員登場!順平・陽介・竜司の協力技もあり!  (うるるんロギー)
女子留学生「日本の高校生活は世界一!」日本でほのぼの留学ライフ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
ちょっとエチエチな映画会社「スタジオズブリ」にありがちなこと  (アンダーワールド)
自民総裁選】石破氏「さわやかに、明るく、丁寧に」  (ν即のまとめ)
山口もえ「中学3年いじめられても人生で見れば一瞬」→イジメられていた陰キャ共が発狂wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
鬱病にはがんばれは禁句←本当ぉ?  (ニュース30over)
【ガルパン】ラッピング1号車引退セレモニーが9/8(土)開催!「1号車ありがとうクリアファイル」など記念グッズも販売  (あんこうニュース)
【速報】ヒカキン、ソフトバンクさんの白戸家テレビCMへの出演が決定   (ノム速)
自民党 外国人の国民健康保険悪用について本格的な検討始める  (保守速報)
猫が水入れの水じゃなくて風呂場の水を飲むのだが  (〓 ねこメモ 〓)
小倉智昭 さくらさん追悼後に「全く知らない」と発言  (くちびる速報)
ラオスの韓国製ダムが決壊→韓国で設計図は日本のもの、決壊した部分は日本が工事…と世論操作が始まる  (ちょっとアレなニュース)
【岡山】「天災ではなく人災」 西日本豪雨の被災者が国などに損害賠償を求める会を結成…倉敷市真備町  (何でもありんす)
【悲報】ワイ彼女(38)妊娠してしまう・・・  (NEWSぽけまとめーる)