異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「今回のアジア大会、数年ぶりに金メダル数で日本に負けそうな件」  (カイカイ反応通信)
集英社「助けて!ジャンプが170万部を切りそうなの!!なんでお前らジャンプ買わなくなったの?」   (哲学ニュース)
バイク買うんだけど持っとくと捗るもの教えろ   (【2ch】バイク速報)
初対面で「生理的に無理」と思われる男性の特徴がこちら!モテないやつはこれが原因かもしれないぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジョジョキャラの夏休み”最終日”にありがちなこと!  (ジョジョ速)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
韓国「南北を鉄道でつなぐよ。よし試運転だ」 米国「オイコラいい加減にしろ!」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】アッシマーって何でビームサーベルを装備させないの?  (ガンダムまとめ速報)
パトカーと白バイにマークされていた暴走族が交差点のど真ん中で人身事故&ひき逃げ。  (1000mg)
【体操】田中理恵さん「協力したい」鶴見虹子さん「応援したい」体操協会告発の宮川紗江に支援の輪  (watch@2ちゃんねる)
販売店員の兄嫁さんに貰ったアドバイスを実践したら  (育児板拾い読み@2ch+)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
中国人「日本の番組の再現CGが本気すぎて我々に大ウケ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】「おけまる」歌詞の中毒性  (まんはったん!)
俺と彼女と彼女の友達とで道端で話してるとき  (ほんわか2ちゃんねる)
【パワハラ】塚原千恵子さんブチギレw「これでは言ったもん勝ちじゃない!もう黙ってないわよ」  (VIPワイドガイド)
ワイ農家、ガチで死にそう・・・・・・  (ソニック速報)
【朗報】ソニー、Xperia XZ3発表ww圧倒的重厚感で覇権スマホ確定へ  (ガジェット2ch)
【いい話】初デートで男性が心臓発作→ 相手女性が人工呼吸でファーストキスし命を救う  (ユルクヤル)
海外「笑った!w」日本に来る西洋人観光客に怒りまくる外国人女性に海外が興味津々  (どんぐりこ)
母ちゃんの弁当にありがちな失敗  (V速ニュップ)
ペットの具合が悪くて病院いくから早退させてくれと言ったら「人間ならまだしもペット?仕事優先だろ」とか言われて殴ってやろうかと思った  (気団ログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
海外「こんな国が他にあるか…」 要人を見送る日本のホテルの対応が凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【論破】ガッキ「将来の夢はお医者さん!」ワイ「立派な夢やね」  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「多くの日本人が中国人を見下すのはどうしてなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
飲み会に途中参加するメリットで打線組んだwwww  (オタ飯VIP )
【画像】こういうポロシャツでオッパイの形が丸分かりになるの好きなやつおるか?  (アンダーワールド)
【悲報】まいんちゃんこと福原遥さん(20)、劣化する【画像】  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自民総裁選】石破氏「さわやかに、明るく、丁寧に」  (ν即のまとめ)
『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』円盤特典の組み合わせが新鮮で可愛い  (うるるんロギー)
産経新聞の代表取材を認めなかったことに日本政府が抗議 →中国外務省「日本政府は自国メディアを教育し制限しないといけない」  (保守速報)
アジア競技大会eスポーツ日本代表「賞金が高いだけで将棋みたいな誰もやってないゲームで頭がいいですみたいにイキってるプロ棋士」  (くちびる速報)
結婚できない男の末路www   (ノム速)
女子留学生「日本の高校生活は世界一!」日本でほのぼの留学ライフ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】なんとヴォイテク付き!ぺあどっと「巡航戦車A41センチュリオン エンディングVer.DX」予約開始!  (あんこうニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【経済】伸び悩むIKEA、都区内駅周辺に小型店開業へ・・・若者の「クルマ離れ」で郊外店の集客力に陰り  (何でもありんす)
バイト先で店長にキレては辞めるを繰り返してるけど質問ある?  (ニュース30over)
スナドリネコさん思い出そうとするがしまっちゃうおじさんが邪魔する  (〓 ねこメモ 〓)
米国内で中国がプロパガンダ工作してることが問題に  (ちょっとアレなニュース)
PS2末期「すげえなこれもはや実写じゃん」PS3末期「すげえなこれもはや実写じゃん」今「」  (NEWSぽけまとめーる)