妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「日本が20年間衰退し続けている理由」  (カイカイ反応通信)
百田尚樹さん「24時間TVとか吐き気がする!そもそもみやぞんがマラソンして何になるの?」  (哲学ニュース)
バイクの色で悩んでるんだけど   (【2ch】バイク速報)
海外「こんな国が他にあるか…」 要人を見送る日本のホテルの対応が凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【動画】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』ミスタのキャラクターPVが公開!  (ジョジョ速)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【速報】池谷幸雄さん、「バイキング」で突然泣き出す(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
毎年夏休みはおひとり様充実してた  (育児板拾い読み@2ch+)
パトカーと白バイにマークされていた暴走族が交差点のど真ん中で人身事故&ひき逃げ。  (1000mg)
母親がベランダに捨てる鍋とか、皿とか置くから、よく水が溜まっている。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】AGEって評判良くないけど商業的に失敗だったの?ビルドダイバーズでもGレコと違って優遇されてるみたいだけど  (ガンダムまとめ速報)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【アイカツフレンズ!】「おけまる」歌詞の中毒性  (まんはったん!)
海外「いや両親が好きで!w」日本の神戸牛vsNBAスター・コービー対決に海外が大興奮  (どんぐりこ)
イチロー「トラやライオンは筋トレしない」←これ   (V速ニュップ)
中国人「多くの日本人が中国人を見下すのはどうしてなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元カノって付き合っていた頃の思い出があるからいいんだよなずっと若いままだし。別れて20年近く会っていなくてその間にお互い結婚して・・・  (気団ログ)
大の男がレジ前で財布覗き込んでチンタラ小銭数えてるのはダサいwww  (なんか憑かれた速報)
iPhone 6sに機種変しようと思うんだが  (ガジェット2ch)
【画像あり】公園で食べる390円の弁当旨すぎワロタwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
逃走犯に似てると通報 パトカー、逃走するバイク追いかけ、バイクがバス停に突っ込み高校生死亡  (ν即のまとめ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国、世界最高水準の気象衛星をフランス領ギアナで12月に打ち上げるらしい  (大艦巨砲主義!)
洋ゲー「銃バンバン!無駄に長いムービー!暗い画面!」和ゲー「個性のあるゲーム性、キャラクター」  (ソニック速報)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 第8話 キラめきの再生産!ひかりちゃんの想いが溢れて華開く!!  (うるるんロギー)
35歳でこういう財布使ってるんだけどどう思う?   (ノム速)
【夏休み特別企画/怖いニュース】帰宅するとソファの上でピューマが昼寝…米オレゴン州  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】国連委、慰安婦問題で4年ぶり対日勧告 日本主張受け入れず「元慰安婦への適切な相談なし」  (何でもありんす)
【ガルパン】なんとヴォイテク付き!ぺあどっと「巡航戦車A41センチュリオン エンディングVer.DX」予約開始!  (あんこうニュース)
車こすってしまって傷がついたんやが放っといてええんか?  (ニュース30over)
女子留学生「日本の高校生活は世界一!」日本でほのぼの留学ライフ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
NHK森友スクープ連発記者、左遷後退職へ 今後は大阪日日新聞へ  (保守速報)
中国人「日本の番組の再現CGが本気すぎて我々に大ウケ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】女、十年間ひたすらカレーを作り続けて夫ガチギレさせてしまう...  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ぐうかわ】上野樹里さんの浴衣姿がため息が出るほど美しいと話題にwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
30代男「浮気相手の女性が妊娠してしまいました。 中には出していません助けてください」   (アンダーワールド)
米国内で中国がプロパガンダ工作してることが問題に  (ちょっとアレなニュース)
【いい話】初デートで男性が心臓発作→ 相手女性が人工呼吸でファーストキスし命を救う  (ユルクヤル)
カニエ・ウェスト、スライド・サンダルの履き方に対する指摘に「日本式」と反論  (くちびる速報)
【悲報】FPS『スペシャルフォース2』、10月31日でサービス終了 約6年間の運営に幕  (オレ的ゲーム速報@刃)
【体操】塚原千恵子本部長、パワハラ問題で「私達が協会辞めたら相当なことになるよ」「私ね何も悪いことしてない」  (watch@2ちゃんねる)