韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「韓国人女が羨望するパリの現実がこちらwwwww」  (カイカイ反応通信)
日本のテレビを海外と比べた結果wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本はよくやった」 トランプ氏の『真珠湾発言』はフェイクニュースじゃないかと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】もし2部ジョセフにスタンドが発動したら、ハーミットパープルとは違うものになってたの?  (ジョジョ速)
今どき車の免許MTで取るやつってくだらない見栄や体裁にこだわるバカだよな  (ソニック速報)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
安倍晋三を辞めさせろって言うけど、次の総理大臣は誰がええんや?  (大艦巨砲主義!)
北朝鮮から追放された日本人はやはりユーチューバーだった!北朝鮮で撮影した映像で収入を得ていたことが判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
※ガンダム試作2号機サイサリスを語ろう(ガンダムGP-羅刹も出てきたし)  (ガンダムまとめ速報)
虫「自分より何百倍もでかい人間に特攻したろ!」  (育児板拾い読み@2ch+)
奈良バイク事故、死傷の8人は未明に大和郡山市内で集合し隣接する奈良市に向かった模様  (【2ch】バイク速報)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【キラッとプリ☆チャン】一人でフェスを楽しむみらいちゃん  (まんはったん!)
【大炎上】ISSA「デートで映画を見る時は4席買う」←これwww  (VIPワイドガイド)
中国人「今の日本はなんだかつまらない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「ここまでか!」日本刀に秘められた本当に切れ味に海外が仰天  (どんぐりこ)
敵「ウニが嫌いなのは本当に美味しいものを食べたことがないから」←これ  (V速ニュップ)
職場でめっちゃ美人の社員が10歳以上年上の男性社員と結婚したことで社内大騒ぎ。  (ほんわか2ちゃんねる)
14歳少年、自分をフッた女子をめった刺しにする凶悪事件発生!!  (ユルクヤル)
中国人「もし日本の国土が今の2〜3倍になったらどうなるだろう?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
30歳以上のおっさんてなんであんなにPCスマホを使えないポンコツなんだ?  (ガジェット2ch)
【画像あり】初めてステーキ焼いてみた   (オタ飯VIP )
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
高梨沙羅さん、ハーフになる  (watch@2ちゃんねる)
彼女んちでアイスコーヒーのおかわり貰おうと冷蔵庫見てみたけど無い。「作らないと無いよ!」と言われたから作る手順を見てたんだが  (気団ログ)
【衝撃】Twitterで話題の『10分以内に寝落ち出来る方法』の効果がガチ過ぎてもはや怖いレベルwww   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
美容師「今日はお仕事おやすみですかぁ?」←これ  (なんか憑かれた速報)
【画像】スマブラ最新作、もうめちゃくちゃwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
松本人志が自分専用のトイレがあると告白!「立ってしたいでしょう」「飛び散ろうが関係ない。腰に手をあててやるよ」と豪語!   (ニュース30over)
【韓国】嫌韓デモを阻止する活動をしていた人たちのドキュメンタリー映画「カウンターズ」の広報を全面中止 早期に上映も終了へ 主演の男(「元」となる人物)のセクハラなどがバレたため…韓国メディア  (保守速報)
ブロンド女性「人生で一番美味しかったかも!」日本で極上フード体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
うちのネッコのあだ名つけてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】バレー部キャプテン磯辺典子役・菊地美香さんが婚約報告!おめでとうございます!  (あんこうニュース)
【画像】この5人の女の子でお前らは2番を選びそうだわ。どうせおっぱいなんだろ?  (アンダーワールド)
【EU】EU、夏時間廃止へ=欧州委員長  (何でもありんす)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米国内で中国がプロパガンダ工作してることが問題に  (ちょっとアレなニュース)
『ゲゲゲの鬼太郎』ついにバックベアード様登場!10月7日より新章「西洋妖怪編」スタート!  (うるるんロギー)
【正論!?】スマイリーキクチ、石田ゆり子SNS疲れに言及 「向いてないのは書き込む側の人間。SNSは嫌がらせを受け入れる場じゃない」  (NEWSぽけまとめーる)
ファミレスガキ「だあああw w w w」店長「あ、あのすみませんお客様…」子育てまんさん「!!」  (くちびる速報)
池沼「日航123便墜落は自衛隊によるものだった。国産ミサイルのテストで撃墜」  (ν即のまとめ)
子供を乗せていたジェットスキーが爆発して吹き飛ばされる衝撃の14秒動画。  (1000mg)