朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「これ退場だろ?ファン・ヒチャンのプレーが完全にレッドカードだった件…アジア大会サッカー日韓戦」  (カイカイ反応通信)
エンジン音で一番好きなバイクあげてけ   (【2ch】バイク速報)
足ツボマッサージ師「お客さん肝臓悪いですか?」<グリグリ ワイ「マジか…」  (ソニック速報)
【音楽】 安室奈美恵ラストツアーDVD&ブルーレイ、発売2日で歴代音楽映像作品1位に  (watch@2ちゃんねる)
アメリカの魚の放流方法が豪快すぎるwww飛行機から魚を空中投下する映像。  (1000mg)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
ガンダムって公式じゃないファンの考えた設定が公式みたいに語られてるよな・・  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】総合的に一番頭が良い主人公は誰だと思う?  (ジョジョ速)
ビーズとかやって遊ぶようになってくれて少しホッとした…  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】一人でフェスを楽しむみらいちゃん  (まんはったん!)
高校の頃、好きな数学教師(A先生とします。当時40代前半)がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【悲報】ワイ無能、デスクトップPCを買うも無線LAN対応してなくて無事死亡  (ガジェット2ch)
東京五輪 2年後のサマータイムは不可能かもしれない  (大艦巨砲主義!)
海外「大の親日家だからね」 世界的歌姫が日本アニメのタトゥーを入れ大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
【えぇ…】ダイソー、ドッキリ用カッターに本物を混ぜ客をドッキリさせてしまい自主回収へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】家1人焼肉パーちぃw w w w w w w w w  (オタ飯VIP )
中国人「もし見た目が似ている中日韓3カ国の人間がいたら?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前ら「秋刀魚安すぎて草ぁ!」←これ  (なんか憑かれた速報)
14歳少年、自分をフッた女子をめった刺しにする凶悪事件発生!!  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【放送事故】掛け軸に描かれた生首の目が開いた!  (哲学ニュース)
【衝撃】EXILEのAKIRA告白 借金、路上寝「貴重な経験だった」   (NEWSぽけまとめーる)
焼肉定食1010円を焼肉の日に290円にした結果   (ノム速)
パヨク「安倍火炎瓶事件がトレンド入り!これで安倍も終わり!」→自民支持率アップ 立憲支持率ダウン  (ν即のまとめ)
「はねバド!」 第10話 男子にもスポット!あやのんはまたまた揺さぶられる!w  (うるるんロギー)
【悲報】 週刊少年ジャンプ、無料ハンバーガー券を付ける暴挙!!!  (くちびる速報)
海外女子「ホント人生変わった♪」日本のストレートパーマで、私の超クネクネヘアが大変身!  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】9.1 #冷泉麻子生誕祭2018 は参加者1000人超え!!!!!麻子さんおめでとう!  (あんこうニュース)
【画像&動画】 絶滅危惧種のスリランカヒョウの赤ちゃんが、オランダの動物園ですくすく成長中です!  (〓 ねこメモ 〓)
【自民・中谷元防衛相】総裁選で石破氏支持表明「権力は長くやると緩み、おごりが出る」  (保守速報)
米国内で中国がプロパガンダ工作してることが問題に  (ちょっとアレなニュース)
【画像】西新宿の鶏皮丼500円wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ケツデカ貧胸 ← エッッッッッッ ケツデカ巨胸 ← うーん   (アンダーワールド)
会社ズル休みしたら嫁にばれてめちゃくちゃ怒ってる www  (ニュース30over)
道を歩いてて女性とすれ違うと「綺麗な人だった」「私よりかわいかった」「すれ違いざまにずっと見ていた」と興奮してきて浮気を疑う嫁  (気団ログ)
【生コン業界の“ドン”逮捕】辻元清美議員(立民衆大阪10区)に“ブーメラン” 永田町に衝撃走る〈週刊朝日〉  (何でもありんす)
新元号はM、T、S、H、を避ける方向で検討へ   (V速ニュップ)
海外「大学でやってる!」日本のあのゲームのせいでコアな日本文化にハマる外国人が続出中  (どんぐりこ)
中国人「日本で勝手にゴミを捨てるとどうなるの?友達がこっそりドブに捨てたんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
科学者「やがてAIが人間を支配する未来がやって来るだろう」←これ  (VIPワイドガイド)