異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「プロデュース48、デビューが決定した12人を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
文部省「ランドセルが重いので教科書とか学校に置いていけ」これからの子供は家で勉強せず手ぶらで登校可能に   (哲学ニュース)
海外「大の親日家だからね」 世界的歌姫が日本アニメのタトゥーを入れ大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
ジョジョのラスボスの最期にありがちな「無限に苦しみ続ける」みたい倒し方いいよな  (ジョジョ速)
モンスタートラックで逆立ちするのが一番うまい人の映像がこちら。  (1000mg)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
WW1・WW2の戦後処理www  (大艦巨砲主義!)
【老害】 ホテルのバイキングで本物のバイキングが現れてしまうwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
Zガンダムの最終回 みんなはどう思った!?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】スカッとジャパンさん、いくら何でも作り話が過ぎる  (watch@2ちゃんねる)
ワイの職場に、ぽっちゃりを通り越してデブな感じの同僚がいる。  (ほんわか2ちゃんねる)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
小学生の時ぼく「蛇口逆さにして水道水がぶ飲み(゚д゚)ウマー」  (ソニック速報)
ガスの点検の人が「ああああ!あばばばば!」みたいに叫んでから家に入って来た  (育児板拾い読み@2ch+)
NEC PC & レノボ「グループを挙げてゲーミングPCのビジネスに本腰を入れていく」  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】ケンさんの男の部分  (まんはったん!)
牛蒡←←←これ読めないヤツ俺と同レベル   (オタ飯VIP )
「肉を食べない菜食主義の犬」に野菜と肉を並べて出してみると、飼い主涙目の結果にwwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】貧乏人ワイ、電気ケトルで風呂の湯を沸かすことに成功する...  (V速ニュップ)
【ネタバレ注意】『ラストが衝撃的な映画』、7割くらいが”コレ”を挙げちゃうwww  (VIPワイドガイド)
中国人「もし見た目が似ている中日韓3カ国の人間がいたら?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最終的にコンビニに付加されそうな仕事wwww  (なんか憑かれた速報)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
低排気量低燃費で丈夫なマニュアルのバイクってあるか?  (【2ch】バイク速報)
彼氏両親と彼氏がさも当然のように出された寿司を手で食べてた・・・流石に寿司を手で食べるのはちょっと抵抗あるなーって感じたわ  (気団ログ)
海外「面白いことになってる!」米MLB情報通「大谷がALルーキーオブザイヤーで決まり」に米国が大騒ぎ  (どんぐりこ)
【画像あり】Twitterでセンス抜群な退職願の出し方が1万リツイート超えで話題に   (ノム速)
中国人「日本で勝手にゴミを捨てるとどうなるの?友達がこっそりドブに捨てたんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「見かけたらバットで脳天ぶっ〇す!」自民党議員のツイッターに脅迫行為 パヨク(67)を逮捕  (保守速報)
【何度目だよ…】立憲民主党会派・小川勝也参院議員の長男、低学年女児二人の胸を触って再逮捕  (ν即のまとめ)
アニメ『どろろ』百鬼丸のアクション満載の新PV解禁!キャラ原案は浅田弘幸氏!  (うるるんロギー)
【悲報】樋田容疑者、完全に行方をくらます  (くちびる速報)
海外女子「ホント人生変わった♪」日本のストレートパーマで、私の超クネクネヘアが大変身!  (マグナム超語訳!)
【画像】美熟女スイマー池江璃花子(18)がアジア大会のMVP  (アンダーワールド)
【ガルパン】9.1 #冷泉麻子生誕祭2018 は参加者1000人超え!!!!!麻子さんおめでとう!  (あんこうニュース)
【驚愕】福山雅治さんが品川駅でラフな装いで写真を撮った結果wwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
文科省「ランドセル重いから教科書は持って帰らなくてええで」←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国内で中国がプロパガンダ工作してることが問題に  (ちょっとアレなニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スマホゲーやってて馬鹿にされるのってなんでなの?   (ニュース30over)
【生コン業界の“ドン”逮捕】辻元清美議員(立民衆大阪10区)に“ブーメラン” 永田町に衝撃走る〈週刊朝日〉  (何でもありんす)
猫の可愛すぎるGIFスレはこちらwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)