朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
実は女だったという設定で面白そうな人物は?  (哲学ニュース)
バイク積む用の車買おうと思ったけど全高1800mm超はガレージ入らんことに気づいた   (【2ch】バイク速報)
【今までありがとう】 「プレイステーション2」 18年の歴史に幕。本体・周辺機器アフターサービスがついに終了  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】制御できないスタンド(チープ・トリック、スーパーフライ)とホリィさんのときの現象の違いはなんなのか  (ジョジョ速)
海外「中国人は日本を崇拝してるから」 中国企業が日本に進出する本当の理由を米紙が暴露  (パンドラの憂鬱)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
アヘン戦争知って悲しくなった  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】9月発売予定の最新ラインナップ!「ダイバーナミ」HG「ジェガンブラストマスター」「ムーンガンダム」RE「ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)」他  (ガンダムまとめ速報)
海外「夢が叶った!」日本の技術によって子供の時からの夢を叶えた外国人女子に海外が感動  (どんぐりこ)
こんなの殺人未遂じゃないの!?という急ブレーキアタックを仕掛けてきたダンプと事故に。  (1000mg)
職場で殴られたから「いただきましたァッッ!!」って絶叫してから帰ってきたwwwwwww  (ソニック速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【アイカツフレンズ!】ケンさんの男の部分  (まんはったん!)
中国人「日本人の民度は本当は高くない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本で態度の悪い店員に当たった時、お前らはどうしてる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】豚バラスライス肉が安く買えたので山芋の肉巻き作るよ   (オタ飯VIP )
【アイドル】秋元康氏、次は「アイドルガールズバンド」プロジェクト 恋愛OK&選抜制 1期生募集開始  (watch@2ちゃんねる)
「肉を食べない菜食主義の犬」に野菜と肉を並べて出してみると、飼い主涙目の結果にwwwww  (ユルクヤル)
新幹線車内で551食うやつwwww  (V速ニュップ)
スマホにケースとかフィルムとか貼って保護してるやつって申し訳ないと思わんの?  (ガジェット2ch)
【悲報】日本人さん、外国人にとんでもない嫌がらせをしてしまう  (ノム速)
香川のうどん、一度でいいから食べてみたい  (育児板拾い読み@2ch+)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
韓国人「ダライ・ラマが必ず韓国に来なければならない理由」  (カイカイ反応通信)
旦那と喧嘩して仲直りした。でも結局のところ私が旦那に合わせる形。こっちは多少なりともストレスで微妙な気分だったけどその日の夜  (気団ログ)
「肉屋のコロッケ」「蕎麦屋のカツ丼」  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ツイッター民「弟の自由研究ジワるんだけどw 」←3.4万いいねww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外女子「ホント人生変わった♪」日本のストレートパーマで、私の超クネクネヘアが大変身!  (マグナム超語訳!)
数日前に免許返納の男(86)がノーブレーキで男女はねる 女性は12メートル引きずられ大怪我・いわき  (何でもありんす)
【ガルパン】9.1 #冷泉麻子生誕祭2018 は参加者1000人超え!!!!!麻子さんおめでとう!  (あんこうニュース)
琉球新報「自民党に総裁選で公平公正な報道を要求されました。不当な圧力!言論の自由がー」  (保守速報)
運転免許証を自主的に返納したばかりの86歳 2人はねて逮捕  (ν即のまとめ)
【禁書】上条さん、一方通行、浜面の最初と今のイメージwww  (うるるんロギー)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】 とある女性が保護施設にやって来て「ここに一番長くいるのはどの子ですか?」と聞いた  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】 日テレで俺達の平手友梨奈(17歳)が北川景子(32歳)に処刑されてしまう  (アンダーワールド)
【恐怖】女さん(18)「目覚めたら知らない男がまたがっていた・・・」→結果・・・  (NEWSぽけまとめーる)
嫉妬心を消す方法教えてクレメンス  (ニュース30over)
「病気なら死んじまえ」「30歳以上のババァはいらねーんだよ」 東京ディズニーランド女性社員2人、パワハラや過労で訴え  (くちびる速報)
国連差別撤廃委員会「日韓合意は無効!」 河野外相「お前ら権限ないのに何言ってんの?」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ウィダーインゼリー、去年の事件に懲りずまた母校にinゼリー企画をしてしまう・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
ちょっと特殊な仕事柄、これまで育休取得した男性200人くらいに話を聞いたことがある  (ほんわか2ちゃんねる)