異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「水が引いた後の関西空港の状況がこちら」  (カイカイ反応通信)
藤子・F・不二雄が20年間続けたドラえもんの描き方が異常すぎてクソワロタwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
すげえのが有料道路走ってるんだがwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
【悲報】担任「夏休みの宿題はちゃんと提出するように」中3男子「はい…(グスン」→→  (VIPワイドガイド)
海外「英国と次元が!」日本の映画館で見つけたフードのレベルに英国人が仰天  (どんぐりこ)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
ジョジョのメガネキャラってギアッチョ以外にいるっけ?  (ジョジョ速)
【悲報】 週刊少年ジャンプ、売れなくなったので無料ハンバーガー券を付ける暴挙!!!  (ソニック速報)
心配して駆けつけると、姉は「大丈夫、元気だよ」と私に笑って見せた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】富野由悠季さん、廃業中ながら現役のフリをし“脱ガンダム”にこだわる理由を語る「作り手は安心したら最後!」  (ガンダムまとめ速報)
お金がない訳じゃないし親孝行はしたい…でも常にアテにされるのは辛いから「貸す」  (育児板拾い読み@2ch+)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
中年「ファイル解凍しといて」ぼく「解凍ってなんですか」中年「こうやって右クリして…」ぼく「え、展開のことですか?」  (ガジェット2ch)
「巨大ロボットとかただの的!ロボット作るより戦車作った方が強い!ザクなら戦車で勝てる!」←??  (大艦巨砲主義!)
【悲報】腹ペコで野草を食べた俺、腹壊すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
「岐阜に行くならここだけは見とけ」ってスポット、何もない説   (V速ニュップ)
【緊急】歌手の徳永英明が救急搬送へ  (watch@2ちゃんねる)
日本人「中国人は日常生活で「アイヤー」って言うのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】ケンさんの男の部分  (まんはったん!)
海外「日本は現代のローマ帝国だ」 ふとした日常の光景に日本の凄さを見出すイタリアの人々  (パンドラの憂鬱)
新鮮な魚に見せる為に目玉にシールを貼って販売していた魚屋が摘発される。  (1000mg)
義姉は留年中退を繰り返す大学生で今の大学は4〜5個目でやっぱり卒業の見込み無し。勿論就職経験も無い。そんな義姉を褒める旦那も大嫌い  (気団ログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
あおり運転をされブチ切れたバイカーが運転手をボコボコにし逮捕 → 「殴られたほうも悪い」の声が続出!  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「肉を食べない菜食主義の犬」に野菜と肉を並べて出してみると、飼い主涙目の結果にwwwww  (ユルクヤル)
イッヌ「台風なんて知らん、散歩いくンゴ!散歩行くンゴ!」   (ノム速)
【画像】吉野家のアジフライ丼(380円)が美味そう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「今の日本で中国に勝ってるものってあるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんで学校はイジメを認めないのか??  (ニュース30over)
一般サラリーマンからの独立って大変?  (なんか憑かれた速報)
女の子「筋トレしてる男はナルシストみたいでキモいw自然についた筋肉が良い」   (NEWSぽけまとめーる)
朝日新聞社幹部、女性に不適切な言動で退社 朝日「被害者保護の観点から具体的な内容の説明は控えさせていただきます」  (ν即のまとめ)
【悲報】根尾くん、授業中でも帽子を被る  (くちびる速報)
TBS報道番組、少女誘拐で逮捕されたTBS社員・余卿の件を取り上げず  (保守速報)
【ガルパン】9/29(土)より『第63回戦車道全国高校生大会 総集編』がシネマシティをはじめMX4Dなどを含む全国110館で上映!  (あんこうニュース)
【激萌特別警戒警報!】 あなたの社会的立場に影響を及ぼす恐れがあります。職場や交通機関内で見ないでください  (〓 ねこメモ 〓)
海外「これがニッポンだ!」8Kで撮影した日本の美麗映像に、外国人もウットリ!  (マグナム超語訳!)
【反社会的勢力】口座解約通告に組員「俺たちに人権はないのか」  (何でもありんす)
国連差別撤廃委員会「日韓合意は無効!」 河野外相「お前ら権限ないのに何言ってんの?」  (ちょっとアレなニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「オーバーロードIII」 第9話 皇帝ジルクニフの受難!圧倒的な魔王アインズ様と相まみえる!  (うるるんロギー)
ひろゆき「年収500万で結婚したがる男はバカ。生活苦しいし子供はグレるだけですよ」」  (アンダーワールド)