妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「あのベトナム応援美女の正体が判明したぞ!」  (カイカイ反応通信)
日本の殺人事件で一番怖いのって  (哲学ニュース)
来月の韓国海軍国際観艦式に海上自衛隊の艦艇が旭日旗を掲げて参加 韓国側は禁止にすることができない模様  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム00】サーシェスの人気って実際どうなの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は本当に特殊だ」 なぜ日本人はあんなにも災害に強いのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
【ジョジョ】人形の無いエボニーデビルって何ができるの?  (ジョジョ速)
自分「ここ、打つ。ここ、選ぶ。」 美女「はい、はい、分かったですよ。」  (育児板拾い読み@2ch+)
アクアリウムに数百万かけてるけど停電で全部死にそうでワロタ  (ソニック速報)
【元モー娘】吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕 ソースはフジテレビ  (watch@2ちゃんねる)
【錦織】急募・ジョコビッチの倒し方【がんばれ】  (VIPワイドガイド)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
台風で怖がりの小2娘が避難準備してた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ソニーはいまだゲーマーに耳を傾けてない、あらゆる部分で遅れてると言わざるをえない  (オレ的ゲーム速報@刃)
髭が多い人が長期間剃らなければどうなるのか。一切剃らずに911日間旅をした記録。  (1000mg)
【アイカツフレンズ!】ケンさんの男の部分  (まんはったん!)
【朗報】今月発表のiPhone9がカッコ良すぎてバカ売れ確定  (ガジェット2ch)
中国人「外国人が選んだもっとも尊敬する日本人50人がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】宝くじ6億円が当たるとこうなるwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「逆に強くなった!w」大谷翔平選手、新たな故障報道直後に本塁打2本で米メディアも大騒ぎ  (どんぐりこ)
雑魚リーマン「牛丼並!w」ワイ「(www)鰻重豚汁ビールで!w」ドヤ顔  (オタ飯VIP )
中国人「日本の嫌いなところを聞きたい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
クルマ、バイク、ロードバイクと乗ってきた俺が一番楽しめた乗り物wwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前ら人生で何回くらい転職した?  (なんか憑かれた速報)
受け身な女性多すぎないか?常に俺ばっかり話題提供して気遣ってる。「楽しかったよ次も会いたい」ってこっちは接待みたいにやってんだから  (気団ログ)
「肉を食べない菜食主義の犬」に野菜と肉を並べて出してみると、飼い主涙目の結果にwwwww  (ユルクヤル)
【画像】北海道の地震の被害がガチでヤバ過ぎる   (ノム速)
【画像】進撃の巨人さん、また表紙でふざけるwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『ゲゲゲの鬼太郎』バックベアード役は田中秀幸さん!魔女姉妹に山村響さん、ゆかなさんら西洋妖怪編キャスト発表!  (うるるんロギー)
【ガルパン】11/17(土)発売の”一番くじプレミアムセレクション『あつまれ!みんなの戦車道!!』”各校隊長の水着フィギュアを公開!  (あんこうニュース)
北海道の大規模停電、泊原発が再稼働していれば防げていたことが判明  (ν即のまとめ)
海外「これがニッポンだ!」8Kで撮影した日本の美麗映像に、外国人もウットリ!  (マグナム超語訳!)
関空「50年に一度の高潮や大波が来ても大丈夫な防潮壁がある」→潮位329cm→関空「想定外 調査中」  (くちびる速報)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【公選法特区】沖縄県知事選に出馬予定の玉城デニーさん、告示前なのにさっそく選挙運動を始めてしまう  (保守速報)
【美人注意】 姉が猫連れて帰ってきた  (〓 ねこメモ 〓)
【えぇ...】 有吉弘行、りゅうちぇるのタトゥー騒動に言及「どっちもどっち」「叩くやつって何なの?」   (NEWSぽけまとめーる)
【石川】吹奏楽強豪校、保護者が顧問ら教員3人と、生徒代表1人を長時間正座させ土下座強要 小松署に相談 県立小松工業高校  (何でもありんす)
40代50代で職業訓練に通ってるおっさんwwwwwwww  (ニュース30over)
有吉弘行のeスポーツゲーム番組がテレ東でレギュラー放送決定  (アンダーワールド)
国連差別撤廃委員会「日韓合意は無効!」 河野外相「お前ら権限ないのに何言ってんの?」  (ちょっとアレなニュース)