引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
サービスエリアの自販機でラーメンスープ売ってたwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
北海道地震による“大停電”、実は6年前から「電力供給が足りていない」と予言されていたと判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アムロレイってガチで凄いよな!シリーズで初代主人公が最強の座を守り続けるなんて‥普通はどんどん追い抜かれていくのに  (ガンダムまとめ速報)
【なんか泣ける】今日の北海道の夜空…(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】噴上裕ちゃんを語ろう!!  (ジョジョ速)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
どんどん沼にハマるからランドセル買うとき気をつけなきゃ  (育児板拾い読み@2ch+)
【朗報】田中れいな「お酒はこの世から無くなった方がいい。その方が事故が減る」  (watch@2ちゃんねる)
着地に失敗して道路を引きずられている悲しい兵隊さんが撮影されるww  (1000mg)
中国「これだから日本は恐ろしい」 北海道地震 被害状況に中国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
職場に30万円の腕時計をしていった結果wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【アイカツフレンズ!】ケンさんの男の部分  (まんはったん!)
所帯を持ってわかる。すげーよ親父。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】今月発表のiPhone9がカッコ良すぎてバカ売れ確定  (ガジェット2ch)
日本人「アメリカ人的には日本語、中国語、韓国語のどれが一番難しいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】日本で一番クソな高速道路を発見wwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「逆に強くなった!w」大谷翔平選手、新たな故障報道直後に本塁打2本で米メディアも大騒ぎ  (どんぐりこ)
雑魚リーマン「牛丼並!w」ワイ「(www)鰻重豚汁ビールで!w」ドヤ顔  (オタ飯VIP )
中国人「中国人は日本を占領しようとしてない?日本は黙って侵略されているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼氏に何回言っても茶碗にご飯粒いっぱい残すので、いい加減うんざりしてつい「育ちが出るよ」って言ってしまったら滅茶苦茶怒ってしまった  (気団ログ)
「肉を食べない菜食主義の犬」に野菜と肉を並べて出してみると、飼い主涙目の結果にwwwww  (ユルクヤル)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国検察、李明博元大統領に懲役20年、罰金150億ウォン、追徴金111億4131万ウォンを求刑  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
10億円貰えるが一年の三分の二は山で暮らす必要があるとしたら?  (なんか憑かれた速報)
【公選法特区】沖縄県知事選に出馬予定の玉城デニーさん、告示前なのにさっそく選挙運動を始めてしまう  (保守速報)
きゃりーぱみゅぱみゅ「どうか地球さん落ち着いてください。お願いします」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
北海道のキツネさん、地震を予知していた   (ノム速)
スパロボアプリ『スパクロ』に「アイカツ!」のオオゾラッコーン、「フリクリ」のカンチ、そして「ギャバン」が参戦決定!  (うるるんロギー)
【ガルパン】11/17(土)発売の”一番くじプレミアムセレクション『あつまれ!みんなの戦車道!!』”各校隊長の水着フィギュアを公開!  (あんこうニュース)
海外「すべてが大満足!」日本は期待した通りだった?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕 → ネットの反応がこちら  (NEWSぽけまとめーる)
北海道の大規模停電、泊原発が再稼働していれば防げていたことが判明  (ν即のまとめ)
【悲報】関空の損害額、1日100億円  (くちびる速報)
【北海道地震】北海道電力「停電の原因は、電力の需要と供給のバランスが崩れることで、全ての発電所が停止するブラックアウト現象」  (何でもありんす)
元モー娘。の吉澤ひとみが飲酒運転でひき逃げし逮捕 被害者が「金もらお」投稿でファンが激怒し炎上  (アンダーワールド)
【美人注意】 姉が猫連れて帰ってきた  (〓 ねこメモ 〓)
HUNTER×HUNTERってやたら崇拝されてる割にワンピやナルトに勝てなかったし後輩のヒロアカにあっさり追い抜かれてるし正直微妙だよな   (ニュース30over)
国連差別撤廃委員会「日韓合意は無効!」 河野外相「お前ら権限ないのに何言ってんの?」  (ちょっとアレなニュース)