日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「韓中日の都市の風景写真を比べてみよう」  (カイカイ反応通信)
最近知ってびっくりしたこと『パンダは撫でるとクリームのような白い脂がつく位脂ギッシュ!』  (哲学ニュース)
サービスエリアの自販機でラーメンスープ売ってたwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
【悲報】小中学校からプールが消えるかも・・・(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
店員「スープバー頼んでないですよね?」 ワイ「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」  (VIPワイドガイド)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
着地に失敗して道路を引きずられている悲しい兵隊さんが撮影されるww  (1000mg)
【ジョジョ*】破壊力※2、スピード※4、射程距離※6、持続力※8、精密動作性※10、成長性※12のスタンドの能力を考えるスレ  (ジョジョ速)
【徹底言論】何故MMOはこんなにも衰退したのか   (大艦巨砲主義!)
たまにちょっとだけ厨二心が疼き、金色の目の息子いいなあと思う…  (ほんわか2ちゃんねる)
有名だけど実は見たことがない映画  (watch@2ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
日本人「アメリカ人的には日本語、中国語、韓国語のどれが一番難しいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本人ヒーロー来る!?」米日系人ドラマも始動、ハリウッドがアジア人ブームで海外が仰天  (どんぐりこ)
【アイカツフレンズ!】ケンさんの男の部分  (まんはったん!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】ビジネスホテルに泊まったら夜鳴きそば(ラーメン)のサービスがあった…   (オタ飯VIP )
ワイが退職を決めた一言  (ソニック速報)
【朗報】今月発表のiPhone9がカッコ良すぎてバカ売れ確定  (ガジェット2ch)
「肉を食べない菜食主義の犬」に野菜と肉を並べて出してみると、飼い主涙目の結果にwwwww  (ユルクヤル)
【公選法特区】沖縄県知事選に出馬予定の玉城デニーさん、告示前なのにさっそく選挙運動を始めてしまう  (保守速報)
死後の世界があれば気楽なのにな  (育児板拾い読み@2ch+)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
GジェネFにガンダムSEED以降の作品を追加したやつを遊びたいんだが・・  (ガンダムまとめ速報)
スパロボアプリ『スパクロ』に「アイカツ!」のオオゾラッコーン、「フリクリ」のカンチ、そして「ギャバン」が参戦決定!  (うるるんロギー)
理想ばかり先に出すのは止めてちょっとでもOKならどんな人でも会うしか成婚はまずないよ。そもそも理想の人は婚活に来ないよ・・・  (気団ログ)
おまえらが考える人生逆転する方法ベスト3、小説家になる、投資家になる  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国人は日本を占領しようとしてない?日本は黙って侵略されているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【美人注意】 姉が猫連れて帰ってきた  (〓 ねこメモ 〓)
なんJ民「才能は遺伝!産まれが全て!」ワイ「大谷の両親はプロスポーツ選手やないぞ」   (NEWSぽけまとめーる)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】11/17(土)発売の”一番くじプレミアムセレクション『あつまれ!みんなの戦車道!!』”各校隊長の水着フィギュアを公開!  (あんこうニュース)
パヨク御用達のリテラ、「安倍は地震が起きたときにVTRとはいえネット番組に出るな!」と謎イチャモン  (ν即のまとめ)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
【北海道地震】北海道電力「停電の原因は、電力の需要と供給のバランスが崩れることで、全ての発電所が停止するブラックアウト現象」  (何でもありんす)
【画像】8割の女子中高生がパンツのくいこみで不快に感じたことがある・・・"  (アンダーワールド)
HUNTER×HUNTERってやたら崇拝されてる割にワンピやナルトに勝てなかったし後輩のヒロアカにあっさり追い抜かれてるし正直微妙だよな   (ニュース30over)
【炎上】吉澤ひとみ容疑者にひき逃げされた被害者のTwiterに批判殺到・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】ハズキルーペ、新卒初任給50万  (V速ニュップ)
海外「すべてが大満足!」日本は期待した通りだった?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
北海道のキツネさん、地震を予知していた   (ノム速)
【悲報】関空に足止めされている中国人観光客、「日本には二度と来たくない!」  (くちびる速報)
中国「これだから日本は恐ろしい」 北海道地震 被害状況に中国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)