韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「日本軍を模した中国の手作り人力車をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
13年前の家計簿出てきたけど物価が違いすぎて吹いたwww  (哲学ニュース)
尾崎豊「盗んだバイクで走りだす〜」信者「犯罪自慢すげえ!」   (【2ch】バイク速報)
中国「これだから日本は恐ろしい」 北海道地震 被害状況に中国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
都内大学の半数近くが「東京五輪のボランティアに参加すれば単位をあげる」事を検討!もはやボランティアとは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
4歳姪「大人は悲しくなると子供をぎゅうって抱きしめるから」  (育児板拾い読み@2ch+)
母は僕達3人兄弟を守るように必死になって育ててくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
二次元萌キャラばかりの自衛隊募集ポスターに中国人「日本はもう戦う気がない」  (大艦巨砲主義!)
多くのニューヨーカーが道路を暴走するワンちゃんを助けようとするビデオ。  (1000mg)
札幌のパチンコ「ひまわり」が景品の飲食物を無料配布・充電も可能、ダイナムやベガスベガスは通常営業  (watch@2ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【アイカツフレンズ!】ケンさんの男の部分  (まんはったん!)
携帯大手三社「お待たせ!全部やないけど電波復旧したで!」  (ガジェット2ch)
日本人「アメリカ人的には日本語、中国語、韓国語のどれが一番難しいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
高1娘が6時半にクラスの半数以上で集まって文化祭準備の買い物と晩ご飯食べてくるとの事。9時に解散10時には帰宅するようにと言ったけど  (気団ログ)
【ジョジョ*】食欲の秋っ!!! だし「食べ物+スタンド名」一番で美味しそうな奴が優勝!  (ジョジョ速)
【悲報】休憩に入ったら降格処分食らったんだがwwwwww  (VIPワイドガイド)
ベルセルク読んでるけどグリフィスがああなったのってガッツが悪いよな  (ソニック速報)
このカツ丼定食にいくら出せる?   (V速ニュップ)
海外「笑った!w」日本人彼氏が考えるご飯を食べない白人彼女に海外が興味津々  (どんぐりこ)
ワイニート、今日も自販機巡りに散歩へ出掛ける  (オタ飯VIP )
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
みんな『ガンダムさん』覚えてる?あれはどうだった?  (ガンダムまとめ速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
めっちゃ電話かかってくるんだけどwww  (なんか憑かれた速報)
ロシア国営メディア「日本のアニメは子供の自殺を助長する!親への反抗心も同性愛になるのも全部アニメのせいだ!」  (ユルクヤル)
海外「すべてが大満足!」日本は期待した通りだった?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
『刃牙』で教わった三大知識「マックシング」「視神経」「シンクロニシティ」  (うるるんロギー)
【北海道全域停電ブラックアウト】「電気は足りている」・・・嘘をついた老人たち  (ν即のまとめ)
【画像】北海道スーパー「腹減ってるだろ?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
野良猫いたから盗撮したぞwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
立憲民主党が断水デマを流す→旭川市役所が否定→立憲民主党「デマには一緒に気を付けていきましょう」  (保守速報)
【ガルパン】11/17(土)発売の”一番くじプレミアムセレクション『あつまれ!みんなの戦車道!!』”各校隊長の水着フィギュアを公開!  (あんこうニュース)
中国人「中国人は日本を占領しようとしてない?日本は黙って侵略されているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
父ちゃん「家から出てけ」俺「わかった」父ちゃん「…出てどうすんだ?」俺「死ぬしかない」父ちゃん「!?」   (ニュース30over)
【悲報】まんさん、足元にボタンがなかったせいで仮免実技落ちる  (くちびる速報)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
十年居住永年私財法・山口県周防大島町  (何でもありんす)
【画像】女子「夫が女子スポーツを性的な目で見ていて腹が立ちます!」   (アンダーワールド)
【悲報】道民「停電やし何も食うもんないしもうあかんわ・・・」スーパー「!!!」シュババババ   (ノム速)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
【ヤバい】海王星怖すぎワロタwwwww  (NEWSぽけまとめーる)