韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「日本軍を模した中国の手作り人力車をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
親父のドイツ土産のサイフがヤバイ  (哲学ニュース)
【北海道地震】電気がないとクレジットカードが使えない ATMも使えないので現金が引き出せなくて不便らしい…  (大艦巨砲主義!)
中国「これだから日本は恐ろしい」 北海道地震 被害状況に中国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
30歳のおっさんだが5年ほどスカイプで通話だけの恋愛して最近ふられた  (ソニック速報)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【カワイイw】梟さんが”こう”なってから1時間が経過www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
※ガンダム00は何故SEEDになれなかったのか?  (ガンダムまとめ速報)
マツコ&有吉さんがタトゥー騒動に苦言 「非難してるヤツの子供のほうがかわいそう」  (オレ的ゲーム速報@刃)
吉澤ひとみちゃんに「容疑者」って付けるのやめようよ!反省してるんだからさぁ!  (watch@2ちゃんねる)
ブラジルの大統領候補が遊説先で暴漢に刺されてしまう。その瞬間の映像。  (1000mg)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【アイカツフレンズ!】ケンさんの男の部分  (まんはったん!)
【ジョジョ*】フーゴのパープル・ヘイズを語ろう  (ジョジョ速)
日本人「アメリカ人的には日本語、中国語、韓国語のどれが一番難しいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】俺、ついにゲーミングPCを購入!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
里帰りを終えて今日自宅に帰って来た。1人目の時も帰って来た時の部屋の汚さに愕然としたから諦めてたけど今回は本当に酷くて目眩がする  (気団ログ)
おとーさんとお風呂入らない とうとうキタ━━━━━━━━!! (´;ω;`)  (ほんわか2ちゃんねる)
水曜どうでしょうで好きなマイナー語録wwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
電気がないだけで不安で不安で仕方なかった  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「これ優勝でしょ!」大坂なおみ選手、全米テニスで女王に匹敵する強さを見せて海外が仰天  (どんぐりこ)
【画像あり】セブン限定のこれめっちゃ美味いぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwW   (オタ飯VIP )
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
Lyft、電動スクーターシェアリングサービスを米コロラド州デンバーで開始  (【2ch】バイク速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシア国営メディア「日本のアニメは子供の自殺を助長する!親への反抗心も同性愛になるのも全部アニメのせいだ!」  (ユルクヤル)
ここ10年のロボットアニメランキングつくったぞー  (なんか憑かれた速報)
海外「すべてが大満足!」日本は期待した通りだった?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
ガイナが『蒼きウル』『トップをねらえ3』など新作アニメ製作を発表!  (うるるんロギー)
中国人「中国人は日本を占領しようとしてない?日本は黙って侵略されているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
立憲民主党が断水デマを流す→旭川市役所が否定→立憲民主党「デマには一緒に気を付けていきましょう」  (ν即のまとめ)
立憲民主党が断水デマを流す→旭川市役所が否定→立憲民主党「デマには一緒に気を付けていきましょう」  (保守速報)
【画像多数】 猫、ガチでかわいすぎる  (〓 ねこメモ 〓)
父ちゃん「家から出てけ」俺「わかった」父ちゃん「…出てどうすんだ?」俺「死ぬしかない」父ちゃん「!?」   (ニュース30over)
サムスン「折りたたみスマホは閉じればスマホ、開けばタブレット、だがその程度だと思わないでほしい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】11/17(土)発売の”一番くじプレミアムセレクション『あつまれ!みんなの戦車道!!』”各校隊長の水着フィギュアを公開!  (あんこうニュース)
十年居住永年私財法・山口県周防大島町  (何でもありんす)
武井壮、居酒屋のお通しに「無料で出せ」と激怒  (くちびる速報)
【画像】ラーメンショップで味付玉子を10個入れた人が見つかる   (ノム速)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
【画像】北海道のセブン、あのカップ麺だけ売れ残る  (アンダーワールド)
【MLB】大谷が右肘手術なら来季は打者専念し、20年の二刀流復活目指す・・・  (NEWSぽけまとめーる)