朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【北海道】暇だから散歩しながら画像を上げてく  (哲学ニュース)
三大バイク乗りにやめてもらいたいこと  (【2ch】バイク速報)
【悲報】空条承太郎、いちばん有名なジョジョなのに名言が少ない  (ジョジョ速)
【ガンダム】機体名に数字が入ってるガンダムタイプ(型番は除く)でコメント50を目指すスレ!  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】Xperia、Xperia XZ3で復活への門を開いてしまう  (ガジェット2ch)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
土屋太鳳ちゃん、撮影で100回もチューしてしまうwww  (VIPワイドガイド)
なんか、遺伝子って不思議だなーと思った。  (育児板拾い読み@2ch+)
商社の夏のボーナスが凄い 三菱480万 三井400万 丸紅350万  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】ケンさんの男の部分  (まんはったん!)
海外「やっぱ日本人って凄いよ」震災時にも秩序を保ち続ける日本人の姿に賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
海外「どんだけぇ!」徹底的すぎた日本の学校給食の知られざる仕組みに海外が仰天  (どんぐりこ)
友達に、鈴木亮平となかやまきんに君を足して二で割った感じの奴がいる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】やきとり弁当を買ってしまった……   (オタ飯VIP )
とあるゲーム会社「ユーザーの皆さん、本当に“課金ガチャ”がなくなってしまっても良いんですか?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人「もし中国を褒めるとしたらどこを褒める?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「我々は日本で『公害』扱いだった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ロシア国営メディア「日本のアニメは子供の自殺を助長する!親への反抗心も同性愛になるのも全部アニメのせいだ!」  (ユルクヤル)
三ヶ月なんだけど朝一番にぐずったときに顔を覗き込むと泣くのをやめて「にこーっ」と笑うのが超可愛い。世界で一番可愛い  (気団ログ)
原発反対派「電気は足りている!!」→9月6日以降…  (大艦巨砲主義!)
【画像】岡山市が意外と都会すぎてビビった・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
韓国人「ものすごい遺物自動販売機を見つけたんだがwwwww」  (カイカイ反応通信)
【悲報】山田涼介さんのスタイルwwwwwwwww  (V速ニュップ)
ネットがない時代のPCって何してたん?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】進撃の巨人さん、また表紙でふざけてしまう   (ノム速)
『境界線上のホライゾン』新作特典アニメのPV公開!バトルアクションぬるぬる動く!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
立民・福山幹事長「自民総裁選、延期してでも討論を」  (保守速報)
Android信者あるあるwwwwwwwww  (ニュース30over)
【韓国】若者の日本就職急増、昨年2万人突破…政府も就業者数の目標を今後5年で1万人に設定する支援策で後押し  (何でもありんす)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】韓国のアイドルさん、エチエチすぎるwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】明日9/8(土)はラッピング1号車引退セレモニー!思い出トークショー&最後の出発式を開催!  (あんこうニュース)
【悲報】オードリー春日「プライベート東大受験」に応援の声ほぼゼロwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「すべてが大満足!」日本は期待した通りだった?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
田舎の電柱は弱かった。パトカーから逃走していた車が電柱を粉砕する瞬間。  (1000mg)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
ゲンダイ「沖縄県知事選は玉城勝利。世論調査結果がこれ」→琉球新報「ニセ世論調査が出回っている」  (ν即のまとめ)
【緊急】猫拾ったんやけどどうしたらいい?  (〓 ねこメモ 〓)
【CoCo壱 ココイチ】注文ないのにトッピング代金請求 新メニューを注文した客500人に…注文が確認できれば返金  (くちびる速報)
結婚したはいいけど旦那の精子で正直子供作りたくない  (ソニック速報)