朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「アルゼンチンがIMFに救済申請…よく見ておけ、これがポピュリズム政策の末路だ」  (カイカイ反応通信)
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
タイムトラベルができない理由って?  (哲学ニュース)
20年前のガソリンの値段がヤバすぎる   (【2ch】バイク速報)
田舎の電柱は弱かった。パトカーから逃走していた車が電柱を粉砕する瞬間。  (1000mg)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【ジョジョ】敵陣営が強い部をランキング付けしてみよう  (ジョジョ速)
原発ってもう辞めたほうが良いだろwwww  (大艦巨砲主義!)
海外「日本発祥だったのか!」 ヤクルトが人気海外映画の影響で一躍ブームに  (パンドラの憂鬱)
【キラッとプリ☆チャン】雑メイド、無能だった  (まんはったん!)
施工管理職に就きながら一級建築士の勉強ってきつくないか?  (ソニック速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【悲報】 PSVR、ゲームがなくなる  (ガジェット2ch)
【ガンプラ】鉄血のプラモがSEEDの次に売れたって何気に凄いことだよな  (ガンダムまとめ速報)
猫だけがなんかギラギラしてる  (育児板拾い読み@2ch+)
バーモントカレーのルーとジャワカレーのルー混ぜたりするよな  (V速ニュップ)
恋愛映画を観てきた日の夜、帰ってから軽く飲んで風呂入って嫁が先にベッドに入ってて寝てるだろうと思い「愛してるよ。おやすみ」と言った  (気団ログ)
やっぱり肉食ってる人って年齢より若く見える?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
吉澤ひとみの件をノンスタ井上に聞いた結果wwwwwww   (ノム速)
カナダ女性「味も見た目もゴージャス!」日本のオススメ和菓子トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】こういう太ましい外人女性ってエチエチじゃない?  (アンダーワールド)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
池上彰の番組で子供が安倍総理を批判 →劇団に所属するプロ子供だと判明し炎上  (watch@2ちゃんねる)
中国人「一部の日本人は街中で韓国語や中国語を聞くと発狂しそうになるらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「HUGっと!プリキュア」 第31話 思い出と絆の新フォーム!はぐたんも参加の“チアフル”可愛い!  (うるるんロギー)
関空タンカー衝突事故 船長「海保が推奨する海域では無いのは知っていたが、俺は安全だと判断した」  (ν即のまとめ)
石破茂、ついに離党経歴に言及「離党したのは自民党のせいだからw 麻生ガー自民党ガー!」  (保守速報)
アコギの弦が擦れるような「キュッ!」って音なんなの?   (ニュース30over)
中国人「日本も中国と同じでブサイクに厳しいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【怖すぎ】停電中にロウソクと間違えダイナマイトに点火、爆発してしまう事故が発生  (ユルクヤル)
マイ焼き肉ルールが多い俺が友人と焼き肉行った結果…   (オタ飯VIP )
【ガルパン】明日9/8(土)はラッピング1号車引退セレモニー!思い出トークショー&最後の出発式を開催!  (あんこうニュース)
【閲覧注意】 ちっちゃくたって、負けないぞ! キャリーごと捨てられていた猫一家の末っ子シュガー・レイのお話  (〓 ねこメモ 〓)
【殺人未遂じゃん!!】走行中の”他人”のバイクのブレーキを握る!!『フェナティ』とかいうレーサーがガチでヤバい…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (VIPワイドガイド)
旦那のいびきがほんとすごい  (ほんわか2ちゃんねる)
【台風21号】関空連絡橋衝突のタンカー船長、荒天時の避難推奨海域外だと認識も「安全と思った」  (何でもありんす)
【悲報】仮想通貨さん、もはや何でもありwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
【炎上】AKB中井りか、ココイチの出前再配達を催促→倍の値段を請求される→キャンセル→店までお金払いに来いと言われる  (くちびる速報)
【悲報】公務員様、Twitterで一般人を煽りまくる「行政がなんでもして当たり前だと思うなよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本人らしい!」大坂なおみ選手、全米テニス制覇で見せた謙虚な人柄に海外が感動  (どんぐりこ)