異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「アルゼンチンがIMFに救済申請…よく見ておけ、これがポピュリズム政策の末路だ」  (カイカイ反応通信)
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
後味悪い映画教えて  (哲学ニュース)
首が傾く動画。生駒で行われたスクーターレースの車載ビデオがめちゃくちゃ熱い。  (1000mg)
【ジョジョ】5部アニメ放送に因んだ限定・記念グッズみたいの発売してほしくない?円盤より需要出そう  (ジョジョ速)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
国民民主・玉木代表「4年で政権奪取したい」  (大艦巨砲主義!)
海外「さすが日本人だ」 大坂なおみ選手の振る舞いに世界から感動と賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
リア充だらけのカラオケ大会から、俺が泣いて帰ってきたお話  (ソニック速報)
【キラッとプリ☆チャン】雑メイド、無能だった  (まんはったん!)
【老害】富野由悠季「eスポーツはスポーツの名前をかたる変なフィールド、絶対に容認してはいけない」  (ガンダムまとめ速報)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【悲報】 PSVR、ゲームがなくなる  (ガジェット2ch)
担任から「メガネかけてるのに何で勉強できないんだ」と毎日言われた  (育児板拾い読み@2ch+)
池上彰の番組で子供が安倍総理を批判 →劇団に所属するプロ子供だと判明し炎上  (watch@2ちゃんねる)
【速報】俺料理下手くそ君、お好み焼きを作る!wwwwwwwwww  (V速ニュップ)
義実家の地域のお祭りに留守番してた義兄子が一緒に行きたいと言った。けど戸締まり出来ないしアレルギーがあるので断って自分たちだけで出発  (気団ログ)
実際いい歳して漫画とかアニメに触れてる奴ってどう思う?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】台風のせいで映画村の忍者が・・・あかんwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
カナダ女性「味も見た目もゴージャス!」日本のオススメ和菓子トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】胸元ガバガバなのに前屈みになる女の子wwww  (アンダーワールド)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
海外のバイク乗り頭おかしいやつばかりでワロエナイ   (【2ch】バイク速報)
【悲報】『モニタリング』ドッキリ企画が「ヤラセ」と指摘され炎上   (ノム速)
中国人「もしサムスンが倒産したら韓国は終わりなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【怖すぎ】停電中にロウソクと間違えダイナマイトに点火、爆発してしまう事故が発生  (ユルクヤル)
中国人「中国のブラック労働制度を日本人が羨ましがっていると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「HUGっと!プリキュア」 第31話 思い出と絆の新フォーム!はぐたんも参加の“チアフル”可愛い!  (うるるんロギー)
小学6年生の夏、那須の田舎に帰ったときのこと。  (ほんわか2ちゃんねる)
マイ焼き肉ルールが多い俺が友人と焼き肉行った結果…   (オタ飯VIP )
石破茂、ついに離党経歴に言及「離党したのは自民党のせいだからw 麻生ガー自民党ガー!」  (保守速報)
関空タンカー衝突事故 船長「海保が推奨する海域では無いのは知っていたが、俺は安全だと判断した」  (ν即のまとめ)
社会人にもなって「同期と一緒に仲良く」昼飯食ってる奴らキモすぎワロタwwwww   (ニュース30over)
【ガルパン】明日9/8(土)はラッピング1号車引退セレモニー!思い出トークショー&最後の出発式を開催!  (あんこうニュース)
【閲覧注意】 ちっちゃくたって、負けないぞ! キャリーごと捨てられていた猫一家の末っ子シュガー・レイのお話  (〓 ねこメモ 〓)
【大阪】男が女子中学生を追い抜く→ズボンを下ろす→うつ伏せに転倒→仰向けに回転→下半身を露出する  (何でもありんす)
【えぇ...】殴った後に抱きしめていた…速見コーチと宮川紗江の関係性にフィフィ持論「DVカップルの構図」  (NEWSぽけまとめーる)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
吉澤容疑者、基準値4倍のアルコールに西川史子驚き「(1度現場を離れた)15分の間にものすごく水を飲んだと思う。」  (くちびる速報)
海外「日本人らしい!」大坂なおみ選手、全米テニス制覇で見せた謙虚な人柄に海外が感動  (どんぐりこ)
【悲報】知恵袋で学歴コンプレックスの余り「関西難関8私大」とかいう馬鹿用語を広める  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))