韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前ら嫌いな言い回しってある?  (哲学ニュース)
海外のバイク乗り頭おかしいやつばかりでワロエナイ   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】広瀬康穂&ペイズリー・パークについて語ろう!  (ジョジョ速)
「警察官を捕まえた」パトカーの違反?を目撃したライダーによる追跡車載が人気に。  (1000mg)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
財布って長財布か二つ折りどっちがいいかな  (大艦巨砲主義!)
九州人「ああ、こんな日本の僻地のド田舎に住んでることが恥ずかしい…地元大好きアピールしてノーダメのフリしよ…」  (ソニック速報)
【キラッとプリ☆チャン】雑メイド、無能だった  (まんはったん!)
男尊女卑を崇拝してる奴多いけどさ素晴らしいなら何で九州はあんなに悲惨なの?鹿児島知事さえも女は大学行くなと発言してるのに支持されてる  (気団ログ)
【悲報】この不審者目撃情報wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
石破茂、ついに離党経歴に言及「離党したのは自民党のせいだからw 麻生ガー自民党ガー!」  (保守速報)
パートしまくって大学まで行かせてくれた費用 600万円  (ほんわか2ちゃんねる)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【怖すぎ】停電中にロウソクと間違えダイナマイトに点火、爆発してしまう事故が発生  (ユルクヤル)
三大ガンダムニワカにありがちな勘違い「シャアは無能」「カミーユは変態」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】俺料理下手くそ君、トーストを焼くも失敗するwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
どんくらい年収あったら普通に暮せる?  (なんか憑かれた速報)
平均年収 アメリカ:医2260万円、歯1970万円、薬1400万円 日本:医1200万円、歯800万円、薬600万円  (アンダーワールド)
中国人「中国のブラック労働制度を日本人が羨ましがっていると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】『モニタリング』ドッキリ企画が「ヤラセ」と指摘され炎上   (ノム速)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「米国の爆発物を処理する方法がワイルドすぎる件wwwww」  (カイカイ反応通信)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】明日9/8(土)はラッピング1号車引退セレモニー!思い出トークショー&最後の出発式を開催!  (あんこうニュース)
【水の事故】ゴムボートから転落、仲間に助け上げられた時には両足大腿部から切断された状態、51歳死亡・霞ヶ浦  (何でもありんす)
カナダ女性「味も見た目もゴージャス!」日本のオススメ和菓子トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
【速報】沖縄・名護市議選 オール沖縄側の辺野古反対派が議席落として過半数ならず 勢力が拮抗状態に  (ν即のまとめ)
『ドラクエ5』で面白そうな縛り教えて  (うるるんロギー)
【閲覧注意】 ちっちゃくたって、負けないぞ! キャリーごと捨てられていた猫一家の末っ子シュガー・レイのお話  (〓 ねこメモ 〓)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】歌手のmiwaと競泳の萩野公介が熱愛発覚wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
社会人にもなって「同期と一緒に仲良く」昼飯食ってる奴らキモすぎワロタwwwww   (ニュース30over)
未だにiPhone6使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「さすが日本人だ」 大坂なおみ選手の振る舞いに世界から感動と賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
セリーナ「大坂に負けたのは審判の性差別のせい。私はこれからも女性のために戦っていく」  (くちびる速報)
ロックオンした人が受け取るまで納得しない  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】所ジョージ、緊急入院していた  (VIPワイドガイド)
【画像あり】こういう服着た女wwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「もしサムスンが倒産したら韓国は終わりなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】フジテレビさん、何を思ったのか海外ドラマを原作にドラマを作ってしまう  (watch@2ちゃんねる)
海外「ナオミがかわいそう!」大坂なおみと戦って負けたセリーナの主張に海外が仰天  (どんぐりこ)