韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「イタリア、古い劇場を撤去したらローマ帝国の金貨が出てきた!」  (カイカイ反応通信)
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
煽り抜きで「え、これ、何が面白いんだい?」と感じた映画  (哲学ニュース)
海外「さすが日本人だ」 大坂なおみ選手の振る舞いに世界から感動と賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
トヨタ、レクサスブランド初の豪華ヨット「LY650」を発売へ  (【2ch】バイク速報)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
不当逮捕?白バイ隊員と激しく揉めているサラリーマン風の男の映像が話題に。  (1000mg)
底値だと思って2年前にプラチナ500グラム買った結果wwwww  (ソニック速報)
【ジョジョ】キング・クリムゾンとD4Cが戦ったらどっちが勝つの?  (ジョジョ速)
ガンプラ買ったのはいいけど、作るのがダルすぎるwwww  (ガンダムまとめ速報)
【北海道地震】液状化は沢を埋めた造成地で発生か 札幌 清田区  (watch@2ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【悲報】ニンテンドースイッチ、誰も携帯してない  (ガジェット2ch)
【これはヤベーw】『ローソン銀行』さんの”支店名”がかわいすぎるwww  (VIPワイドガイド)
【キラッとプリ☆チャン】雑メイド、無能だった  (まんはったん!)
【画像あり】俺料理下手くそ君、お好み焼きを作る!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
親って偉大だなと思ったよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
若者の3人に2人は全裸で寝ていたことが判明! 裸族の方がモテるし幸せな生活送っているらしいぞ!!  (ユルクヤル)
ローゼンメイデンの思い出  (V速ニュップ)
貯金がないのってそんなに悪いことなの?  (なんか憑かれた速報)
1才7ヶ月だけどお砂糖っていつから解禁すればいいんだろう?煮物にはごく少量使っているけどその他おやつ等にはまだ使っていなくて  (気団ログ)
「YOUは何しに日本へ?」の実際の訪日外客数の内訳…   (ノム速)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
ポル・ポトの大虐殺とかいうガチで胸糞な歴史的事件  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本のテレビの台風報道は女性を差別している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
石破茂「『自分が首相になったら安倍を使う』とは言えない」 安倍を冷遇する可能性を示唆  (保守速報)
【朗報】木村拓哉さん、龍が如くの主人公へ  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
フロム最新作『SEKIRO (隻狼)』多彩なアクション放つ新トレーラー解禁!強敵との剣戟が冴え渡る!  (うるるんロギー)
中国人「日本を敵視する奴らを論破してやるからちょっと来い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
桐島ローランド「もう21世紀だよ?日本のハーフ差別酷すぎるよ」大坂なおみへの一部反応に苦言  (ν即のまとめ)
スマホない時代の方がみんな幸せだったよな   (ニュース30over)
【ガルパン】11/18(日)開催の『第22回 大洗あんこう祭』公式グッズ発表!&事前予約が本日スタート!  (あんこうニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
カナダ女性「味も見た目もゴージャス!」日本のオススメ和菓子トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
松本人志の55歳誕生会に後輩芸人集結 TKO木下「とにかく凄かった」  (くちびる速報)
【ぐうかわ】齋藤飛鳥のウエディングドレス姿が美しすぎてヤバいwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
ネッコ「PCぶっ壊してしまったンゴ・・・許してくれメンス」←どうする?  (〓 ねこメモ 〓)
パソコンやスマホを巧みに弄る老人が誕生するのかしら  (育児板拾い読み@2ch+)
【マスコミ】朝日新聞、日本語版の慰安婦記事も検索回避 公開当時は検索可能な設定だったが、後からメタタグが埋め込まれていた  (何でもありんす)
女子店員「こんな男性客が来たら嬉しいってのを描いてみたよww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「キュートすぎ!」大坂なおみが見せたおちゃめすぎる行動に海外が感動  (どんぐりこ)