妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
一番マヌケなエピソード持ってる奴優勝  (哲学ニュース)
韓国人「孤独のグルメのゴローさん、韓国で賞を受賞する」  (カイカイ反応通信)
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
ポイ捨てを許さない正義のタクシー運転手がサンクトペテルブルクで撮影される。  (1000mg)
【画像あり】ガンダムに出てくる「先生」キャラを語ろう  (ガンダムまとめ速報)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【ジョジョ*】ジョジョは単行本での一気読みに限る!分かる人いる?  (ジョジョ速)
丸2日間停電だった北海道民からお前らに「これだけは買っておけ」というものを教える  (watch@2ちゃんねる)
海外「まさか日本に喧嘩を売るとは!」 カナダ首相の日本批判に現地から怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【キラッとプリ☆チャン】雑メイド、無能だった  (まんはったん!)
あーめあめ降れ降れ、ゆきちゃんがー!  (ほんわか2ちゃんねる)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【画像あり】女だけど頑張ってお弁当作った   (オタ飯VIP )
義父や義兄が髪を触ってくるのが苦手・・・「やめて下さい」って言っても「綺麗な髪だからさわりたくなるんだよ」って言われる。旦那に訴えても  (気団ログ)
最初のデートってどこでするのが定番なんや?  (なんか憑かれた速報)
アニメ業界さん「戦車ぁ…キャンプぁ…バンドぁ…次は女子高生に何やらせようかなぁ…(ニチャァ…」   (V速ニュップ)
三田佳子の次男がまた逮捕されるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
若者の3人に2人は全裸で寝ていたことが判明! 裸族の方がモテるし幸せな生活送っているらしいぞ!!  (ユルクヤル)
一番懐かしいこと言ったやつ優勝選手権  (育児板拾い読み@2ch+)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ウーマン村本、炎上中の池上彰番組を擁護「子役を使ったから『ヤラセ』って、どんだけバカなんだよ」  (ν即のまとめ)
オールマイト「無個性でもヒーローになれるで!」 ワイ「うおおおお(号泣)」   (ニュース30over)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
【悲報】原付免許の勉強、むずかしい   (【2ch】バイク速報)
【悲報】全米オープンで負けたセリーナさん、一夜明けて欧米メディアでクソミソに叩かれまくる  (くちびる速報)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
三大周りから俺が引かれた食事情「箸でパスタ」「トイレにお菓子常備」「皿を洗わず使い続ける」  (ソニック速報)
石破氏、「1強」に挑む「侍」を印象づけるイメージ戦略 選対本部長「侍の色を胸に戦おう。武士道をもって正々堂々侍の戦いをしよう」  (保守速報)
【台風21号】近畿大学の「近大マグロ」250匹が死亡、350匹がいけすから逃亡 総額約1億円に 出荷は他養殖場で  (何でもありんす)
スクエニRPG『ラスト レムナント』PS4リマスター版として復活!12月6日配信決定!  (うるるんロギー)
英日ハーフ女性「調べて仰天!」日本のスーパーフード・トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】公式な国民総選挙の結果、きのこの山、たけのこの里の38年間の戦いに終止符がうたれる  (アンダーワールド)
北海道・30代男性さん、ブチギレ 「隣人が町内会に入らない。行事にも出てこないしトサカにきてる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
体が動かなくなった障害者、「分身ロボット」で働き始める  (ガジェット2ch)
【ガルパン】11/18(日)開催の『第22回 大洗あんこう祭』公式グッズ発表!&事前予約が本日スタート!  (あんこうニュース)
ワイが猫になるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】全米オープン優勝したのにも関わらず、大坂なおみの味方はゼロwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【自民総裁選】石破元幹事長、憲法改正は急ぐべきではない  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本のテレビの台風報道は女性を差別している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「その通りすぎ!」大坂と戦ったセリーナをぶったぎる米黒人キャスターに米国人が賛同  (どんぐりこ)
中国人「日本を敵視する奴らを論破してやるからちょっと来い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
昔のガキ共鍛えられ過ぎやろwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)