異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【朗報】遂に本当松のエピソードが9万リツイートされる   (哲学ニュース)
韓国人「明らかに韓国がパクるであろう日本の特異な祭りをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
はじめて前傾姿勢のバイク買おうと思ってるんだけど…   (【2ch】バイク速報)
初見殺しの交差点。7つのサークルで構成されたラウンドアバウトが難しい。  (1000mg)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
ガンダムGのレコンギスタって作画はキレイだったけどなんか古臭くなかった?  (ガンダムまとめ速報)
新自由主義、資本主義ってやっぱ駄目だな  (大艦巨砲主義!)
【アイカツフレンズ!】謎の敏腕マネージャー針生六四郎  (まんはったん!)
【ジョジョ】本日、TV番組「NEWS ZERO」でジョジョ特集が放送予定!11時30分より  (ジョジョ速)
一人でランチや美術館見たりしてるときに話しかけてくるお一人様が苦手  (育児板拾い読み@2ch+)
本当は怖ろしい韓国の歴史
小学生くらいのヨーロッパ系の女の子がティッシュ配りのように配ってた冊子  (ほんわか2ちゃんねる)
上司にLINEで会社を休む連絡するのってダメなのか?  (ガジェット2ch)
サッカー日本代表がコスタリカに3-0で勝利! 国際親善試合  (watch@2ちゃんねる)
じゃあどんな27時間テレビやれば視聴率とれんだよ!  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
舌打ちする奴どう思う?  (なんか憑かれた速報)
高橋真麻、くそ店員にキレる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
弟嫁から何故か弟のアカウントでLINE来た。「最近結婚したので宜しくお願いします」的な挨拶だったんだけど返事しても未読スルーで悲しい  (気団ログ)
若者の3人に2人は全裸で寝ていたことが判明! 裸族の方がモテるし幸せな生活送っているらしいぞ!!  (ユルクヤル)
【画像あり】ワイの無料クーポンてんこ盛りの夕食見てよ!!!!!!!!!   (オタ飯VIP )
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
海外「皇室の存在が羨ましい…」 トルコ訪問中の彬子女王殿下の人気が物凄い事に  (パンドラの憂鬱)
【朗報】木村拓哉さん、龍が如くの主人公へ  (ソニック速報)
石破茂、安倍首相のロシア訪問に不満 「国民から逃げず正面から向き合うのも自民党だ」  (ν即のまとめ)
【精神的苦痛w】建設中のマイホームに『ドラえもんの落書き』しちゃった住宅メーカーの末路www  (VIPワイドガイド)
セーリングの大会でイルカショー 国際連盟から非難受け日本連盟が陳謝 海外の選手から「ショックを受けた」との声  (保守速報)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第23話 ジェガンブラストマスターの大火力炸裂!チャンプの決戦仕様機も降臨!  (うるるんロギー)
英日ハーフ女性「調べて仰天!」日本のスーパーフード・トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
【速報】ドラッグストアさん、競争が激しすぎてとんでもないことになってしまう   (ノム速)
娘に誕生日プレゼント渡すも現金が良かったとマジギレされて頭にきて頬を叩いてしまった   (ニュース30over)
【台風21号】近畿大学の「近大マグロ」250匹が死亡、350匹がいけすから逃亡 総額約1億円に 出荷は他養殖場で  (何でもありんす)
【画像】欧米のスーツ女子が凄すぎる件  (アンダーワールド)
【ガルパン】11/18(日)開催の『第22回 大洗あんこう祭』公式グッズ発表!&事前予約が本日スタート!  (あんこうニュース)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】台風22号さん、21号以上になる  (くちびる速報)
【速報】 ネコ科8種が大集合 横浜・ズーラシアで15日から特別展  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本は『死ぬまで働く社会』を作りたいらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クロール「速いぞ!」平泳ぎ「体力消費が少ないぞ!」背泳ぎ「…」   (NEWSぽけまとめーる)
海外「錦織・・!」大坂なおみとジョコビッチの優勝者ツーショットに海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「アメリカに学んで日本や欧米を社会主義国家にしよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)