異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
昔のガキ共鍛えられ過ぎててワロタwwwwwww  (哲学ニュース)
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「天然無加工、生粋の韓国人女性を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「皇室の存在が羨ましい…」 トルコ訪問中の彬子女王殿下の人気が物凄い事に  (パンドラの憂鬱)
フィギュアスケート動画。14歳のトルソワが女子史上初の4回転ルッツを公式試合で成功させる。  (1000mg)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【ジョジョ】アニメスタッフ「ジョルノの声優変えたいけど一人だけ変更は露骨すぎるな……せや!  (ジョジョ速)
ちびまる子のEDと言えば? 学生「アララの呪文」一般人「おどるポンポコリン」ワイ玄人「…」  (VIPワイドガイド)
中国人「日本は『死ぬまで働く社会』を作りたいらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「昔からだった!」他の日本人に対してもやっていたセリーナの黒歴史に海外が仰天  (どんぐりこ)
ITの常駐型派遣ってやばいの?  (ガジェット2ch)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【画像】最新のガンプラがこちらwwwww  (ガンダムまとめ速報)
友「ファミチキください」 店員「はい? 」  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】謎の敏腕マネージャー針生六四郎  (まんはったん!)
元キングオブコメディ・今野浩喜、2度目の“相方逮捕”の厄運  (watch@2ちゃんねる)
中国人「アメリカに学んで日本や欧米を社会主義国家にしよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
母を借家に引き取り同居したら実家の近所に住んでるババアと犬が付属して来た。俺らが出勤した後にババアの嫁が車で来て玄関前に置いていく  (気団ログ)
【パヨク速報】ウソ・ごまかし 「安倍政治」に終止符を アピール署名運動よびかけ  (ν即のまとめ)
【画像あり】ワイの無料クーポンてんこ盛りの夕食見てよ!!!!!!!!!   (オタ飯VIP )
クレジットカードでガソリン入れてるんだけど毎回タダでワロタwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
一人暮らしを始めるのだが彼女が早速転がり込もうとしている…  (ソニック速報)
【画像】特大お好み焼き作ったったwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【高血圧ギモン解決】ラーメンの塩分は野菜で帳消しにできる?  (くちびる速報)
若者の3人に2人は全裸で寝ていたことが判明! 裸族の方がモテるし幸せな生活送っているらしいぞ!!  (ユルクヤル)
【朝日新聞】自民総裁選:神戸市議に官邸幹部から「露骨な恫喝」電話「地方議員が攻撃される異様な総裁選を許してはならない」石破氏支持へ  (保守速報)
【画像集】 ネグレクトされた挙句、毛のかたまりになって保護施設の前に置き去りにされてしまった可哀想なボブ・マーリー  (〓 ねこメモ 〓)
友「給料出たけど貯金に回したいから金返せないわ」   (ニュース30over)
【ガルパン】11/18(日)開催の『第22回 大洗あんこう祭』公式グッズ発表!&事前予約が本日スタート!  (あんこうニュース)
“なろう”発『魔王様、リトライ!』2019年TVアニメ化!見た目は魔王、中身は一般人の勘違い系ファンタジー!  (うるるんロギー)
日本人って物に当たってメンタルコントロールすることに否定的だよな   (V速ニュップ)
英日ハーフ女性「調べて仰天!」日本のスーパーフード・トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【座間9人殺害】捜査員「あまりの凄惨さに捜査員も音を上げたほど。一般の人が耐えられるかどうか…」 座間事件、裁判員辞退の懸念  (何でもありんす)
【画像】任天堂、メッチャかわいいスイッチ本体を発売してしまう   (ノム速)
【朗報】今週のコナンさん、腐女子大歓喜の展開にwwwwww  (アンダーワールド)
【安倍首相】ロシアで演説 北方領土問題決着に決意表明へ 経済協力でロシア人の生活の質が向上、日本の貢献であることを訴える   (NEWSぽけまとめーる)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
社会人一年目、仕事中の居眠り対策教えてくれwww  (なんか憑かれた速報)
深ければいいってわけじゃないと思うのよね  (育児板拾い読み@2ch+)
韓国経済 失業者数が多くてヤバイらしい…  (大艦巨砲主義!)