異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「ついに米軍慰安婦までしゃしゃり出る…国を相手に損害賠償請求」  (カイカイ反応通信)
レクサス「自動車のミラーを無くした近未来カー発売するぞ!!」俺「うおおお!!!」  (哲学ニュース)
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「皇室の存在が羨ましい…」 トルコ訪問中の彬子女王殿下の人気が物凄い事に  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】MG Ver.Kaのガンプラもっと増えて欲しいと思う?  (ガンダムまとめ速報)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
過去に戻って6000人の命を救えるとしたら救いますか?  (ソニック速報)
【ジョジョ】ディアボロの大冒険で追加してほしい装備DISCとその能力を挙げるスレ(例 ソフト&ウェット 攻撃3防御2空き枠3 (攻)時々相手を目潰し状態にするぞ (発動)目の前の敵を目潰しするぞ)  (ジョジョ速)
海外「昔からだった!」他の日本人に対してもやっていたセリーナの黒歴史に海外が仰天  (どんぐりこ)
原付で車にかすってしまったのかもしれないんだけど   (【2ch】バイク速報)
【飲酒ひき逃げ】元モーニング娘・吉澤ひとみ容疑者 「缶チューハイ以外のアルコールも飲んだ」と供述し始める 基準値の4倍  (watch@2ちゃんねる)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
中国人「日本は『死ぬまで働く社会』を作りたいらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新型iPhoneて結局どんな特徴があるんや?  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】謎の敏腕マネージャー針生六四郎  (まんはったん!)
学園祭でライブをやった  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「アメリカに学んで日本や欧米を社会主義国家にしよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
夫が不倫をするようになり出張だの残業だの言い家に帰らない日が心の底から辛かった。そして精神的な疲れが重なったからか足元がふらつき  (気団ログ)
武器はピカクス。インドで囚人が警官2名を襲撃して脱走の映像が怖い。  (1000mg)
アスペの先輩と鍋食いに行ったらとんでもないことになったんだがwwwww   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【パヨク速報】ウソ・ごまかし 「安倍政治」に終止符を アピール署名運動よびかけ  (ν即のまとめ)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
安倍首相、文在寅大統領のお見舞いツイートから4日後に返信 韓国ネット民「遅過ぎる」  (大艦巨砲主義!)
「帰宅しなくちゃだめよ」と娘にLINEしたら  (育児板拾い読み@2ch+)
三大マリカの陰キャ行為、アイテムボックスにバナナ、ジャンプ台の先にバナナ  (V速ニュップ)
若者の3人に2人は全裸で寝ていたことが判明! 裸族の方がモテるし幸せな生活送っているらしいぞ!!  (ユルクヤル)
武井壮が正論「あのさ、『スポーツ教える』くらいで子供殴ってオッケーとかそんなわけねえだろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【不正医療調査】外国人の国保調査に論議 開始半年、偽装滞在は未確認 偏見を助長すると中止を求める声も…佐賀新聞  (保守速報)
【速報】平成最後の紅白司会&出場歌手、有力候補決まるもショボすぎると早くから不安視  (くちびる速報)
友「給料出たけど貯金に回したいから金返せないわ」   (ニュース30over)
『龍が如く』キャラクター総選挙スタート!桐生、真島からムナンチョ鈴木まで総勢100人以上エントリー!  (うるるんロギー)
【座間9人殺害】捜査員「あまりの凄惨さに捜査員も音を上げたほど。一般の人が耐えられるかどうか…」 座間事件、裁判員辞退の懸念  (何でもありんす)
【GIFアニメ】 猫ってスゲえwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【急募】月給20万円に適正な家賃wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】きのこの山、たけのこの里に正式に負ける   (ノム速)
【ガルパン】11/18(日)開催の『第22回 大洗あんこう祭』公式グッズ発表!&事前予約が本日スタート!  (あんこうニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【神か】PS4『スパイダーマン』の”フォトモード”を極めるとこうなるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
英日ハーフ女性「調べて仰天!」日本のスーパーフード・トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】台風21号の影響で大阪に外国人観光客が減少...。大阪の経済がガチでやばいwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】今週のコナンさん、腐女子大歓喜の展開にwwwwww  (アンダーワールド)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)