異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
お前ら欧米文化に憧れるか?  (哲学ニュース)
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ハワイに行ってきた、ここ完全に日本である」  (カイカイ反応通信)
【悲報】人気ユーチューバー はじめしゃちょー 月収50万円 ←これマジ?  (ソニック速報)
俺のバイクかっこよすぎワロタwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
【ガンダム】トールギスIIIを語ろう(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ドイツが舞台のジョジョにありがちな事!  (ジョジョ速)
海外「こんな凄い人がいたのか!」 義手でバイオリンを奏でる日本人女性に世界が感動  (パンドラの憂鬱)
【悲報】石破茂さん、国会議員票と地方票あわせて200票に届かない可能性 第2の加藤紘一に・・・  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】謎の敏腕マネージャー針生六四郎  (まんはったん!)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
若者の3人に2人は全裸で寝ていたことが判明! 裸族の方がモテるし幸せな生活送っているらしいぞ!!  (ユルクヤル)
【動画あり】自分のねぐらが監視されてることに気づいたマヌルネコ。味があるwwwwww  (V速ニュップ)
米国家族「息子も大喜び!」日本で家族と人生最高のアドベンチャー!海外反応  (マグナム超語訳!)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
上司が勝手に飯用意して、後から金請求するんだけど  (オタ飯VIP )
最近のネットっていくらなんでも他人に厳しすぎやろwww  (なんか憑かれた速報)
最初スイッチ入れただけでギャン泣きだった  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「疑う余地もないね!」大坂・セリーナ問題の全容と米メディアのリアクションに海外が興味津々  (どんぐりこ)
新卒は雇うけど既卒は全く相手にしないってなんでだろうな?  (大艦巨砲主義!)
窓際でネッコが後ろのネッコにどつかれるGIFください  (〓 ねこメモ 〓)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
これ置いていきます。 完成させた人がいればポニョに込められた真のメッセージをお伝えします。  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁と連絡がつかず子供を保育園に迎えに行ったら『お母さんがお迎えに来ました』と言われ行方がわからなくなった。どうしたら帰ってくる?  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
意味が分かると怖い話がした痛み  (くちびる速報)
【画像】翁長雄志さん、死んでも休ませてもらえない 沖縄県知事選  (ν即のまとめ)
『龍が如く』キャラクター総選挙スタート!桐生、真島からムナンチョ鈴木まで総勢100人以上エントリー!  (うるるんロギー)
【ガルパン】9/29(土)から上映の『総集編』、生コマフィルムや描き下ろしポスカなど来場者特典公開&舞台挨拶も決定!  (あんこうニュース)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
スマホない時代の方が絶対良かったよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
入社一年目のとき先輩に退職届出そうか相談した結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【速報】米国務省、中国のウイグル族弾圧に「深い懸念」 経済制裁を検討  (保守速報)
武器だけじゃなく履いていたズボンも落としてしまう間抜けな強盗の映像。  (1000mg)
【座間9人殺害】捜査員「あまりの凄惨さに捜査員も音を上げたほど。一般の人が耐えられるかどうか…」 座間事件、裁判員辞退の懸念  (何でもありんす)
【画像】外国人コスプレイヤーさん、日本の人気キャラのとんでもないコスを全世界に晒してしまう   (ノム速)
【朗報】ふわふわJカップ女子がソフマップwwwwww  (アンダーワールド)
吉澤ひとみ「もしもし!夫?事故っちゃったんだけど!」 夫「いや110番しろや……」  (VIPワイドガイド)
iPhone XS / XS Maxの最大ストレージ容量512GBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ジャンプの『呪術廻戦』って新人の初連載でまだ開始半年なのに驚くほど絵が雑になってるけどこんなのが単行本売れまくってるとかマジで   (ニュース30over)
中国人「日本の民泊部屋に大量のごみを放置した中国の女子大生3人に非難殺到」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国の男女比がヤバいことになっていた…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)