引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「仮面ライダーが日本の子供たちに与える影響力の大きさをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
飯テロ画像をくれ  (哲学ニュース)
海外「こんな凄い人がいたのか!」 義手でバイオリンを奏でる日本人女性に世界が感動  (パンドラの憂鬱)
武器だけじゃなく履いていたズボンも落としてしまう間抜けな強盗の映像。  (1000mg)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
【ガンダム】作中で泣いたことのあるガンダムキャラを語ろう(´;ω;`)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】5年後ジョジョリオンと荒木先生はどう評価されてるか  (ジョジョ速)
ハッカ味だとも気づかず大人になっちゃった  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】人気ゲーム配信者、FPSをプレイ中にリアルに自宅を銃撃されてしまう  (watch@2ちゃんねる)
フローラルな香りってすげぇ  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
冷食のチャーハンの1/2袋だと少ない、1袋だと多い量←これ   (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】謎の敏腕マネージャー針生六四郎  (まんはったん!)
海外「認められてる!」大坂なおみ選手を日本人として受け入れる日本人たちに海外が感動  (どんぐりこ)
ユアン・マクレガーに日本嫌いの噂について聞いてみた「まさか、僕はカワサキ、ヤマハ、ホンダの日本製バイクを持っている」   (【2ch】バイク速報)
お前ら五万匹vs最強死刑囚軍団(素手)  (ソニック速報)
アニメ『僕のヒーローアカデミア』ファンが女性の命を救う英雄的活躍をみせ話題に!!  (ユルクヤル)
【怖ぇぇ】W杯決勝に”乱入”したあいつらが払った『代償』がガチでおそロシア…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (VIPワイドガイド)
【画像あり】自炊おっさんがタンドリーチキンつくたった  (オタ飯VIP )
ニンテンドースイッチ買って旦那と自分のmii作った。そしたら旦那のが予想外に似ちゃって下手したら悪口かも・・・とドキドキしてたんだけど  (気団ログ)
中国人「日本の民泊部屋に大量のごみを放置した中国の女子大生3人に非難殺到」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
海上自衛隊のイージス艦「あたご」、ハワイ沖で改良型「SM-3ブロック1B」による弾道ミサイル迎撃試験に成功  (大艦巨砲主義!)
人の「応援」ばっかやってる人て正直見下しちゃうwwwww  (なんか憑かれた速報)
運営がクソなソシャゲにありがちな事で打線wwwwwwwww  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
新型iPhoneを買わない理由、ガチで存在しないwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
熊井ちゃんが後輩とプリクラを撮った結果wwwwwww   (ノム速)
【ガルパン】9/29(土)から上映の『総集編』、生コマフィルムや描き下ろしポスカなど来場者特典公開&舞台挨拶も決定!  (あんこうニュース)
北海道電力が電力を安定供給するためにはどうすればいい? →専門家「泊原発再稼働」  (ν即のまとめ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】キムタク、龍が如くで盛大に煽られるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
朝日新聞社「検索回避タグは設定ミスと後日確認作業の設定ミスです。すいませ〜ん」  (保守速報)
猫の喧嘩ってすごいな  (〓 ねこメモ 〓)
おっさん「ビールは大人になったら美味しくなる」ワイ「はぇー」  (くちびる速報)
水島努監督最新作は美少女チーム×本格空戦アクション!『荒野のコトブキ飛行隊』TVアニメ&ゲーム同時展開!  (うるるんロギー)
米国家族「息子も大喜び!」日本で家族と人生最高のアドベンチャー!海外反応  (マグナム超語訳!)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
ロシアとかいう食文化がなにもなさそうな国www  (ニュース30over)
【座間9人殺害】捜査員「あまりの凄惨さに捜査員も音を上げたほど。一般の人が耐えられるかどうか…」 座間事件、裁判員辞退の懸念  (何でもありんす)
新型iPhoneってさすがにデカ過ぎねーか?  (ガジェット2ch)
中国人「中国の男女比がヤバいことになっていた…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)