日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ひと目で分かる、韓国のテレビ番組の99%がやらせである理由」  (カイカイ反応通信)
第1話を読んで「あ、これ絶対売れるわ」って思った漫画  (哲学ニュース)
海外「彼女は完全に日本人だね」 米人気番組に出演した大坂なおみの人柄が世界を魅了  (パンドラの憂鬱)
バイク乗りたいけどメット被りたくねえええwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【アイカツフレンズ!】謎の敏腕マネージャー針生六四郎  (まんはったん!)
スパロボ最新作にあなたの好きな五作品を入れられます←  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】そのスタンドで何で負けたんだよっていう敵を片っ端からあげていく  (ジョジョ速)
高橋愛容疑者(31)を現行犯逮捕!=横断中の75歳はねる。被害者は重傷。  (watch@2ちゃんねる)
赤ちゃんを抱っこ紐?に抱いた状態で、重そうな荷物と買い物袋を持って歩いてる女性がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
フェリーって楽しいよな  (V速ニュップ)
中国人「君が代の歌詞の意味がわからない。なぜこんな歌が国歌なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「その通り!」大坂なおみ選手は性格が完全に日本人という意見に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【速報】志田未来結婚wwww 相手は小学校の同級生で大手証券会社勤務  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
電車にいる態度悪い奴って大体独身だよな  (ソニック速報)
なんで人間って違う言語喋るんや?  (なんか憑かれた速報)
吉澤ひとみがひき逃げした時のドライブレコーダー映像が公開される。  (1000mg)
明日の朝離婚する。言い出したのは私。まだ不倫未満だけどどうしてもその人しか愛せなくて一生でたった一人の人と出会ってしまったから  (気団ログ)
FBIが国立天文台を封鎖&避難させるも理由は一切明かさず! ついに宇宙人襲来か!!  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
iPhoneが高すぎた上にあんまり進化ないからAndroidのハイエンドスマホ買おうと思うんだけど  (ガジェット2ch)
キャプテン翼の「サッカーをすることが真剣な夢」というのがまず理解できなかった  (育児板拾い読み@2ch+)
【前代未聞】野党が「総裁選では石破氏よろしく」と石破陣営の電話作戦に協力していた事が発覚  (ν即のまとめ)
【東京五輪】IOC副会長「やりたくなければ申し込まなければ良い」 ボランティアへの「ブラック」「やりがい搾取」批判に対し  (何でもありんす)
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 第10話 運命のレヴュー、そして…!濃厚な真矢クロを魅せつけられた!  (うるるんロギー)
武井壮が正論「あのさ、『スポーツ教える』くらいで子供殴ってオッケーとかそんなわけねえだろ」   (ノム速)
【ガルパン】9/29(土)から上映の『総集編』、生コマフィルムや描き下ろしポスカなど来場者特典公開&舞台挨拶も決定!  (あんこうニュース)
なろう小説「ワイが異世界転生する前に転生したワイの飼い猫が先に魔王倒してレベル99でやることない」  (〓 ねこメモ 〓)
【大阪地裁】減免措置取り消しは適法。朝鮮総連側の請求を棄却  (保守速報)
今度一人暮らしするんだけど部屋選びでここは辞めとけってのある?   (ニュース30over)
韓国政府、3カ月で4億円相当の物品を北朝鮮に持ち出していた模様  (大艦巨砲主義!)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米国家族「息子も大喜び!」日本で家族と人生最高のアドベンチャー!海外反応  (マグナム超語訳!)
大阪なおみさん(20)、アディダスから毎年約10億円貰えるスポンサー契約を結ぶ  (アンダーワールド)
【ラーメン動画】水卜麻美アナ「あざといインスタ」に女性から批判の声が続出  (くちびる速報)
一人暮らしエアプ「家賃安いし風呂トイレ一緒でいいや」←これ   (NEWSぽけまとめーる)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
猫舌だから、注文したラーメン冷めるまで待ってたら嫌な顔された……  (オタ飯VIP )
【悲報】ファンの方々、ショックで出荷される(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「中国の潜在的な発展の力は日本を超えている。ノーベル賞受賞者は理論上400人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)