妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「国際捕鯨委員会を脱退してでもクジラを捕まえようとする日本」  (カイカイ反応通信)
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
ナイアガラの滝を上から見るとこんな感じになる  (哲学ニュース)
美人に似合うバイクおしえて   (【2ch】バイク速報)
海外「日本は常に本場を超えてくる!」 なぜ日本人は米国文化を進化させるのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
【キラッとプリ☆チャン】ギフテッドめる  (まんはったん!)
【ジョジョ*】人生で初めて見たジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
多くの観光客で賑わうビーチで崖崩れが発生。その瞬間の映像。  (1000mg)
老後の生活費 最も頼りにするのは年金より就労収入らしい…  (大艦巨砲主義!)
俺の縁を結べるものなら結んでみろ って下鴨神社にお参りしたことある  (ほんわか2ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
8都県のモスバーガーで、28人食中毒の症状  (watch@2ちゃんねる)
フィリピンさん、905hpaの台風が直撃するも死傷者ゼロ   (V速ニュップ)
海外「英国が負けた!」日本で食べたクジラ入り子供向け料理のレベルに英国人が感動  (どんぐりこ)
中国人「韓国の国土は狭く人口も少ない、それなのになぜここまで発展できたのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ネコを包丁でめった刺しする男の隣で、4歳児がアサルトライフルを発砲する凶悪事件がアメリカで発生  (ユルクヤル)
【画像あり】ニートが焼いたステーキにいくら払える?   (オタ飯VIP )
外国女子「心底楽しんでます♪」私が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
横浜一人旅行してるんだけどやることがない  (ソニック速報)
【悲報】メルカリで不良品パソコン買わされた  (ガジェット2ch)
「若者の車離れ!」「若者のビール離れ!」←違うだろ   (ノム速)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
【ガンダム】吉良吉影専用フリーダムにありがちなことwww  (ガンダムまとめ速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】『TV&OVA 5.1ch BD-BOX』描き下ろしジャケット画像公開!BVC限定版”完全設定資料集[復刻版]付き”も注文受付中!  (あんこうニュース)
彼氏が私に対するマウンティングが何だか違和感。私「バイト5連勤終わった」彼氏「お疲れ俺は毎日朝8時から夜2時まで働いてるけどね」  (気団ログ)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
倖田來未「30超えた女は需要なくなるし羊水も腐るから20代で結婚したほうがいい」←大炎上  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫カフェで6千円も使ってきた  (〓 ねこメモ 〓)
元朝日新聞記者「麻生は国難。口が曲がってる」「ネトウヨは冷静になり自分と世界を見つめろ」  (保守速報)
『ゲゲゲの鬼太郎』ついにまなちゃんのフィギュア出る!  (うるるんロギー)
有能とんかつ屋「ご飯、キャベツ、漬物、豚汁おかわいオッケ!!」  (なんか憑かれた速報)
【東京五輪】IOC副会長「やりたくなければ申し込まなければ良い」 ボランティアへの「ブラック」「やりがい搾取」批判に対し  (何でもありんす)
窪塚洋介の14歳息子・愛流、俳優デビュー作に「自分って凄い」と自画自賛  (くちびる速報)
こんなにも自分を必要としてくれる存在に胸が熱くなった  (育児板拾い読み@2ch+)
大型バイク欲しいけどどれもこれも欲しくてワロタwwww  (ニュース30over)
石破「討論会さえあれば逆転できるのに…安倍は論戦から逃げるな!」 →公開討論会で安倍圧勝  (ν即のまとめ)
【お祭り】大阪・秋の風物詩「岸和田だんじり祭」 いきなりやらかすwwwwwwwwww(※動画あり)  (NEWSぽけまとめーる)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】クソソシャゲさん、とんでもないバグガチャを行い不正発覚で大炎上中  (アンダーワールド)
中国人「日本に行こうとしてる奴らよ、日本の欠点をまとめておいたぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】歌手・鬼束ちひろさんの現在・・・これ大丈夫か・・・?  (VIPワイドガイド)