朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「国際捕鯨委員会を脱退してでもクジラを捕まえようとする日本」  (カイカイ反応通信)
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
アメリカの食文化で驚いたこと 「1人前の量が多すぎる」「炭酸水が普通の水より安い」  (哲学ニュース)
新型SR400がかっこいいから乗りたいけどバイクって危なくないの?   (【2ch】バイク速報)
海外「日本は常に本場を超えてくる!」 なぜ日本人は米国文化を進化させるのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【キラッとプリ☆チャン】ギフテッドめる  (まんはったん!)
【ガンダム】吉良吉影専用フリーダムにありがちなことwww  (ガンダムまとめ速報)
大学生の娘が水商売してるっぽい  (ソニック速報)
河野外相「日本もロシアも1日も早い平和条約締結に意欲」  (大艦巨砲主義!)
アメリカの食文化で驚いたこと 「1人前の量が多すぎる」「炭酸水が普通の水より安い」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【ジョジョ】ウェザーリポートってまじでチートだよな!6部読み返してて改めて思った  (ジョジョ速)
入学式っていいよな  (ほんわか2ちゃんねる)
さっきまでの俺「スプラトゥーンクソすぎつまんねーわコラ壊すぞほんまコラ」太ももパンパン   (V速ニュップ)
海外「英国が負けた!」日本で食べたクジラ入り子供向け料理のレベルに英国人が感動  (どんぐりこ)
iPodやウォークマンを使う奴がどんどん減ってるらしい。今はスマホで音楽を聴く時代  (ガジェット2ch)
【画像あり】ニートが焼いたステーキにいくら払える?   (オタ飯VIP )
中国人「韓国の国土は狭く人口も少ない、それなのになぜここまで発展できたのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ネコを包丁でめった刺しする男の隣で、4歳児がアサルトライフルを発砲する凶悪事件がアメリカで発生  (ユルクヤル)
外国女子「心底楽しんでます♪」私が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
アイシャドーを使いきってる人っているの?  (育児板拾い読み@2ch+)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
うっそだろwww男性の大腸からとんでもない物が取り出される手術の映像。  (1000mg)
彼氏が私に対するマウンティングが何だか違和感。私「バイト5連勤終わった」彼氏「お疲れ俺は毎日朝8時から夜2時まで働いてるけどね」  (気団ログ)
【悲報】東京で働くメリット、なさそう  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
加藤浩次、五輪ボランティアに無償反対に激怒  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『TV&OVA 5.1ch BD-BOX』描き下ろしジャケット画像公開!BVC限定版”完全設定資料集[復刻版]付き”も注文受付中!  (あんこうニュース)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
チーターとかいう人間がギリギリ素手で勝てる大型ネコ科の動物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
『アズレン』TVアニメ化!監督は天衝氏、シリーズ構成は鋼屋ジン氏が担当  (うるるんロギー)
【毎日新聞】「韓国人になりたい」 女子中高生が急増中  (保守速報)
山小屋で働いてるけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
【東京五輪】IOC副会長「やりたくなければ申し込まなければ良い」 ボランティアへの「ブラック」「やりがい搾取」批判に対し  (何でもありんす)
窪塚洋介の14歳息子・愛流、俳優デビュー作に「自分って凄い」と自画自賛  (くちびる速報)
【関空封鎖】台湾のパヨクがデマで台湾駐大阪代表の対応を猛批判 駐大阪代表はその後・・・  (ν即のまとめ)
大型バイク欲しいけどどれもこれも欲しくてワロタwwww  (ニュース30over)
【国内】8都県のモスバーガーで、28人食中毒の症状  (NEWSぽけまとめーる)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
【速報】前田敦子 妊娠wwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本に行こうとしてる奴らよ、日本の欠点をまとめておいたぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】吉澤ひとみが”堕ちる”日・・・  (VIPワイドガイド)