異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
紫式部「清少納言クズすぎ。ドヤ顔で漢字書いといて間違ってていとワロスw あれは良い死に方しないわ」  (哲学ニュース)
※ガンダムビルドダイバーズに出てきそうなミッション名を挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本列島が思ったよりも大きいことが分かる比較画像をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【炎上】 映画「響-HIBIKI-」予告編が逆効果オールスターでヤバイと話題に  (watch@2ちゃんねる)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
台風中継で吹き飛ばされそうになりながら状況を伝えているリポーターの後ろがwww  (1000mg)
ネカフェの無料カレー旨すぎワロタwwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョや動かないシリーズにおける非科学的な現象が好きなんだが分かる人いる?  (ジョジョ速)
中国人「東京は日本という感じがしない。やっぱり大阪だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オール電化とか地震来たら困るから自家発電自転車もセットにして欲しい  (育児板拾い読み@2ch+)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【キラッとプリ☆チャン】ギフテッドめる  (まんはったん!)
本気で反省してもう二度と不倫しないと心に誓ってるしそう接してる。でもいつになったら蒸し返さなくなるんだ?こっちも苦しんでるんだ  (気団ログ)
【悲報】婚活女さん、年収500万以上の男性を希望と平気で言ってしまう・・・w   (ノム速)
ネコを包丁でめった刺しする男の隣で、4歳児がアサルトライフルを発砲する凶悪事件がアメリカで発生  (ユルクヤル)
うちの会社の一番の得意先の社長の娘に好かれてるんだがマジで吐きそう  (ソニック速報)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】ニートが焼いたステーキにいくら払える?   (オタ飯VIP )
IBM、ドローンが眠そうな人を検知してコーヒーを届ける特許を取得  (ガジェット2ch)
映画ドラマアニメで長期シリーズものを観たいからおすすめ教えてwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「回復してるのに!?」日本の捕鯨に反発する西洋国に海外からも疑問の声が殺到  (どんぐりこ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
ワイ「田舎住み憧れるなぁ」敵「田舎はやめとけ」敵2「田舎はやめとけ」敵3「田舎はやめとけ」  (大艦巨砲主義!)
寿司のパックを作ってる容器会社ちょっとこい!!!良いこと教えてやる!!!!  (V速ニュップ)
グーグルアース原口「主要野党で"次の内閣"作ろうよ!首相は枝野さんね!」  (ν即のまとめ)
みなさんは母親の作ってくれた弁当に思い出はありますか?  (ほんわか2ちゃんねる)
ぶっちゃけ金があれば世の中の40%の事は解決できるよな   (ニュース30over)
【時事世論調査】外国人受け入れ拡大、「賛成」は60.8% 「反対」は25.4%  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】『TV&OVA 5.1ch BD-BOX』描き下ろしジャケット画像公開!BVC限定版”完全設定資料集[復刻版]付き”も注文受付中!  (あんこうニュース)
グーグルアース原口「主要野党で”次の内閣”作ろうよ!首相は枝野さんね!」  (保守速報)
『アズレン』TVアニメ化!監督は天衝氏、シリーズ構成は鋼屋ジン氏が担当  (うるるんロギー)
中国人「日本と開戦してから日本省設立までの流れ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
助けて!猫が動かなくなった(´;ω;`)ウッ…  (〓 ねこメモ 〓)
【放送事故】 スマホ使ったTV生中継で“放送事故”…スタッフの個人的なLINE通知などが日本中に流れるwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】吉澤ひとみ、芸能人史上最悪の悪人になってしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国女子「心底楽しんでます♪」私が日本に移住したその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】“平成最後の巨胸”、19歳のたまらないむっちりボディ  (アンダーワールド)
【悲報】大谷の世界で1枚のカード、カード初心者によってめちゃくちゃにされる  (くちびる速報)
君らバイク買うならいくらまで出す?   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人も同じアジア人なのに…」 震災時でも変わらない日本人の姿にベトナム人が衝撃  (パンドラの憂鬱)