異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウントがまた凍結されました。  (オレ的ゲーム速報@刃)
もし今の日本が江戸時代の暮らしに戻ったら平和になるのかな?  (哲学ニュース)
【ガンダム*】一年戦争で純粋な可変機が出てこなかったのは何故なのか?コアファイターやGアーマー作れてるし  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】結界をはれるスタンドってどれくらいいるの?  (ジョジョ速)
ぼっち僕、キャンプしたいのに行く人が居なくて泣く   (【2ch】バイク速報)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
フェミニスト団体がApple社に抗議 新型iPhoneは女性の手には大きすぎる男性中心主義の成れの果て!  (ガジェット2ch)
被災した時の差し入れ  (育児板拾い読み@2ch+)
【敬老の日】若者は「人生100年時代」を望んでいないらしい…  (大艦巨砲主義!)
中国人「中国と日本の差は100年前よりも拡がっている…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
水の異常な挙動について定説を覆す新発見!東京大学研究グループ  (watch@2ちゃんねる)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
宝くじで7億ゲット。投資とかの知識も無いし勉強する気もなし大金を手に入れても使い道が無いので自慢と言われようが本人にとっては修羅場  (気団ログ)
仮面ライダーブレイドってなんで途中で主題歌変わったの?  (V速ニュップ)
70歳以上の老害、ついに総人口の20%を超える 日本は団塊の世代に食い潰されるのか?  (ν即のまとめ)
【キラッとプリ☆チャン】ギフテッドめる  (まんはったん!)
【画像】さよなら絶望先生の作者が描いた化物語のイラストwwwww  (VIPワイドガイド)
誰に何言われても俺は死ぬまで吸うぞとか豪語してた  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「仲よすぎ!」大谷翔平選手とトラウトによる歴史的な仲の良さに海外が感動  (どんぐりこ)
トラックの居眠り運転でまさかの展開ドライブレコーダー。(内カメ)  (1000mg)
『ごちうさ』2020年TVアニメ第3期制作決定!19年に新作OVAも!特報映像公開!  (うるるんロギー)
iPhoneからAndroidに変えた結果wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「大谷翔平が20本塁打達成!色んな部分で韓国選手と比較される」  (カイカイ反応通信)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】サンドウィッチマン伊達の営業マン時代の写真wwwwww  (アンダーワールド)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本は刑罰が軽いのに治安がいいのはなぜ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】『TV&OVA 5.1ch BD-BOX』描き下ろしジャケット画像公開!BVC限定版”完全設定資料集[復刻版]付き”も注文受付中!  (あんこうニュース)
安藤政信、女児監禁疑惑で自宅に警察  (くちびる速報)
小学生の頃ワクワクしながら500円玉握って駄菓子屋に行ったよな‥   (オタ飯VIP )
日本人さぁ、なんで邦画観ないの?  (なんか憑かれた速報)
菅官房長官「携帯会社大手は利用者に利益を還元すべき」「2年・4年縛りやSIMロック、世界にはない慣行がまかり通っている」  (保守速報)
ドカタに睨みきかせたらビビって逃げてって草生えたwww   (ニュース30over)
【沖縄】組み体操の下段の生徒を平手打ち→脇腹を蹴り肋骨にひび→髪の毛つかんで2度殴り奥歯を抜いた体育教師が減給10分の1の軽処分  (何でもありんす)
【悲報】人気ゲーム『フォートナイト』が原因で離婚した夫婦は今年だけで200組以上wwwww  (ユルクヤル)
カナダ人兄弟「訪日二度目も仰天!」日本で衝撃カルチャーショックの数々!海外反応  (マグナム超語訳!)
人工知能が「天下一品」の看板と「進入禁止」の標識を見分けられない件  (ノム速)
(´・ω・`)お前らって飼ってる猫ちゃんや犬に信頼されてるの?  (〓 ねこメモ 〓)
【正論】セリーナ、ついに現役女子選手から批判の声「彼女が負けそうになってから(主審クレームを)やり始めたのが興味深いと思ったわ」  (NEWSぽけまとめーる)
クリリンが水を飲むときの効果音wwwwwwwww  (ソニック速報)
海外「日本は本当に敗戦国なのか?」 日本のリニアが凄すぎると改めて世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)