韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「金正恩ソウル訪問のニュースに困惑する人たちがこちら」  (カイカイ反応通信)
自分達と同じ種類のヘルメットをかぶったバイク乗りに「同じのかぶったら◯す」と脅し、5人が逮捕wwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
中国「日本人はラッキーだ」 安倍総理の政治手腕に対する中国人の評価が凄い事に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】ふと思ったんだが、アムロがユニコーンガンダムに乗ったら最強じゃね!?  (ガンダムまとめ速報)
セブンイレブンにヤバい店長がいたwwwwという動画が100万再生の話題に。  (1000mg)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
「オタサーの姫=サークルクラッシャー」という風潮wwww  (ソニック速報)
宇宙戦艦が実際に建造できるようになったら  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】トーキングヘッドの嘘をアトゥム神は見破れるの?  (ジョジョ速)
【画像】女さん、夫のスマホとパソコンをぶっ壊してしまう  (VIPワイドガイド)
いつの間にかポルテがなくなったのもショックだったのにポポロンも生産中止  (育児板拾い読み@2ch+)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
プレステミニ発売wwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【売上】『シャドウオブザトゥームレイダー』や『ニンテンドーラボ ドライブキット』など初週売上!『スパイダーマン』2週目でも衝撃の売上に!すげえええええええ!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツフレンズ!】舞花、飛翔  (まんはったん!)
ぬこさんのいる生活がしたくて、 ペット可物件に引越して二ヶ月位経った。  (ほんわか2ちゃんねる)
おまえらのiPhone遍歴書いてけ  (ガジェット2ch)
中国人「日本最古の学生寮がヤバ過ぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
楽器屋店員「試奏しますか?」 初心者ぼく「はい…」プルプル  (V速ニュップ)
海外「まさに日本だね!」世界でただ一人の日本の職人技とこだわりに海外が感動  (どんぐりこ)
【画像あり】マンゴーミルクつくるよ!  (オタ飯VIP )
私は殆ど外食経験が無い。牛丼店もケンタもモスも20後半でまだ行った事なく宅配ピザも食べた事ない。それを「嘘だ!」と言ってくる人がいる  (気団ログ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
もし日本が外国からの文化や影響を受けていなかったら?  (哲学ニュース)
中国人「日本の人工知能技術って中国・アメリカに大きく遅れをとってるよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トランプ大統領の股間は『マリオカート』のキノピオに激似、セクシー女優が暴露しトレンド入りしてしまうwwwww  (ユルクヤル)
【画像】今どきの小学4年生女子の筆箱wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
10月に8日間長期休暇取るんだが何したらいいと思う?  (なんか憑かれた速報)
【自民総裁選】「うそは言ったらいかんな。国民をだましたらあかん」安倍首相の街頭演説に籠池被告の姿 JR秋葉原駅前  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ZOZO前沢社長がロケットの会見でつけてた腕時計wwwwwwwww  (ノム速)
カナダ人兄弟「訪日二度目も仰天!」日本で衝撃カルチャーショックの数々!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】女子児どう「上履きにゴキブリの死骸を入れられた」 横浜市「うーん、いじめじゃない!w」  (アンダーワールド)
ZOZOタウン前沢の腕時計が9600万円するらしいw  (くちびる速報)
【総裁選】安倍総理の秋葉原演説で石破支持者たちが大暴れ 妙なプラカードを掲げ「アベ辞めろ」と罵声  (ν即のまとめ)
初代PSミニ!『プレイステーション クラシック』12月3日発売!「鉄拳3」「FF7 インターナショナル」「ワイルドアームズ」など20作品収録!  (うるるんロギー)
【ガルパン】ダージリン様の誕生会は1400名の優雅で野太いバースデーソングと共に。 #ダージリン生誕祭2018 レポート  (あんこうニュース)
少し前に別れた彼女が妊娠してた…   (ニュース30over)
サガン鳥栖に来たフェルナンド・トーレスの日本滞在記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
【米中貿易戦争】中国、対米600億ドル報復関税を発表 制裁の応酬エスカレート 全面対立へ  (何でもありんす)
ワイ天然パーマ 、美容院に初挑戦しようとするも断られるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
あああアメリカンショートヘアの子猫がほしい!  (〓 ねこメモ 〓)