妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『山の方に滝を見に行こう』  (哲学ニュース)
神戸から原付で東海甲信地方回ってくる Part.1  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本軍が開発した特攻兵器、人間魚雷”回天”について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【画像】「ガンダム00 舞台版」のキービジュアルが公開wwwww  (ガンダムまとめ速報)
「からくりサーカス」がソシャゲ化決定!!物語とアクションシーン活かしたスマホ向けRPGに!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
自転車で時速296.0キロメートル!アメリカで自転車の世界最速記録が更新される。  (1000mg)
生態系が崩れてもいいから蚊は根絶やしにしたい  (育児板拾い読み@2ch+)
【ジョジョ*】クリームで倒せないやつって全漫画通しているの?  (ジョジョ速)
海外「すごい技術だ!」遂に始まった「はやぶさ2」の挑戦に海外も興味津々  (どんぐりこ)
【アイカツフレンズ!】舞花、飛翔  (まんはったん!)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
女子高生のスマホ調査!約85%が「iPhone」  (ガジェット2ch)
【緊急】バナナマン日村が16歳少女と淫行  (watch@2ちゃんねる)
中国メディア「ジャップティッシュ使いすぎだろ 何に使ってんだよ」  (ソニック速報)
チェコ人留学生「日本で青春真っ盛り!」日本でエンジョイ高校生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
「人前で発表するよう生徒に強要しないで!私たちの気持ちを無視するのは理不尽」学生の猛抗議が共感を集める  (ユルクヤル)
母親から渡されてランドセルの中に弁当箱入れたの確認したのにない・・・周囲を見渡すと同じクラスの男子が見覚えのある弁当袋を持っていた  (気団ログ)
今朝起きたら布団の横でうちの子が二本足で立って両手使って何かしてた  (ほんわか2ちゃんねる)
【感謝】保守速報 しおり販売開始のお知らせ  (保守速報)
矢口真里「セクシービーーーーームwwww」  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
政治家「生活保護を撤廃して消費税を5%に戻します!」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】おぎやはぎ小木が暴論「関西弁なくすべき」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アホの朝日新聞が総裁選を論評「アベは信頼を勝ち得ていない。次の参院選では痛い目見るぞ!」  (ν即のまとめ)
【悲報】お前らさん、小学生レベルの算数すら解けない   (ノム速)
ワイ「8割方食ったオムライスに虫入っとる」店員「すいません」   (オタ飯VIP )
お前らは人生というRPGにおいてレベルアップを怠り、低いLVで乗切る裏技ばかり探している。だからダメなんだ  (V速ニュップ)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
猫って本当に可愛いよなぁ  (〓 ねこメモ 〓)
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 第11話 運命の舞台へ!ひかりちゃんがとんでもないことに!?  (うるるんロギー)
【沖縄】読谷村民家に上半身裸の酔った米兵が侵入し逮捕 女子高生「殺されるかと思った」 生後5カ月の妹を抱いて裸足で逃げる  (何でもありんす)
【ガルパン】ダージリン様の誕生会は1400名の優雅で野太いバースデーソングと共に。 #ダージリン生誕祭2018 レポート  (あんこうニュース)
【仮想通貨】Zaif、不正アクセスでビットコインなど約67億円相当流出  (くちびる速報)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
部長が新入社員の机荒らしててワロタwww   (ニュース30over)
語尾に「だが」っていう癖、イラッとされるから気をつけろwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「韓国の寿司がどんどんおいしそうになってる、そろそろ寿司の起源を主張し始めるかもしれない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
護廷十三隊に入隊しなきゃいけないならwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】 Twitter「佐川で荷物送ったら箱が壊滅的にズタボロにされたけど佐川的にはこれで何の問題ないんだってよ…」  (VIPワイドガイド)
海外「日本発祥じゃないのか…」 米国発の牛乳屋が日本で大企業に進化していると話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ中国人女は手足長くて美人なのに、日本人女は手足短くて不細工なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)