妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ゼルダファン「ゼルダすげえよ…ほんま感動した!」 洋ゲーマー俺「んで何がすごいの?」  (哲学ニュース)
韓国人「韓米日、3ヵ国すべてで成功したドラマがこちら」  (カイカイ反応通信)
海外「日本発祥じゃないのか…」 米国発の牛乳屋が日本で大企業に進化していると話題に  (パンドラの憂鬱)
こっそりバイク買ったんだが親にバレてる可能性ある?   (【2ch】バイク速報)
『ニンテンドースイッチ』のオンライン有料化で一部の人たちが発狂 → それを見たPS4民の反応がwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
混雑する空路。わずか数百メートルの距離ですれ違う飛行機を撮影した映像。  (1000mg)
ドラマみたいに「吐きそう!」って洗面所にダッシュして…みたいなつわり無かった  (育児板拾い読み@2ch+)
彼岸花ってなんであんなに不気味なんだ?  (ソニック速報)
【自民総裁選】安倍陣営が振舞ったカツカレー333皿 投票数329票 4人食い逃げが居る 誰だ!?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】物質同化型のスタンドって実は近距離パワー型の次に近接戦闘に強いんじゃないの?  (ジョジョ速)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
今日の金曜ロードショー「プレデターズ」らしいがプレデターシリーズの3作目らしいが  (watch@2ちゃんねる)
【分かる】『トリコ』の作者に”1番食べたい食材”を聞いた結果www  (VIPワイドガイド)
【アイカツフレンズ!】舞花、飛翔  (まんはったん!)
【悲報】Photoshop難しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「当然のことでは!」英国BBC「日本がラグビー選手のタトゥーを規制したよ」に海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「なぜ中国人女は手足長くて美人なのに、日本人女は手足短くて不細工なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
飯が不味い国は戦争が強い だからこそアメリカは世界最強の国である  (ほんわか2ちゃんねる)
うちの5歳の息子が「このハゲー!」「違うだろー!」とか言いだす。息子には「本当のハゲの人には言っちゃダメだよ」っていってるんだが  (気団ログ)
【超速報】日村出演CM等の公式動画、企業が削除に動き出す。乃木中降板も時間の問題か?   (ノム速)
ワイ「はい…はい…再配達お願い出来ますでしょうか?」配達のおっちゃん「かしこまり!」  (V速ニュップ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
※アナザーガンダムって「G」「SEED」「鉄血」と約10年おきにヒット作出てるよね?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】炒飯作ってみたんやが  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
学生「お疲れー」俺「働いてもないのにお疲れ?」  (なんか憑かれた速報)
女性「なぜか股間が痛い、病院に行こう」→ 亀が出てくる事件が発生wwwwww  (ユルクヤル)
米トランプ政権、中国軍高官らを制裁指定 米国内の資産凍結  (保守速報)
東大生「東大生は教師にはならない。中間層の人が中間層の人を再生産してるだけ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「韓国の寿司がどんどんおいしそうになってる、そろそろ寿司の起源を主張し始めるかもしれない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 第11話 運命の舞台へ!ひかりちゃんがとんでもないことに!?  (うるるんロギー)
【画像】宇垣美里ちゃん、キスマークを晒してしまうwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】Another Angle新製品”多機能万能収納鞄『ガルパンツァーボディバッグ』”が9/21(金)より数量限定販売開始!  (あんこうニュース)
日本人にウケてる海外アーティスト、「ブルーノマーズ」「エドシーラン」「Marshmello」  (NEWSぽけまとめーる)
チェコ人留学生「日本で青春真っ盛り!」日本でエンジョイ高校生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
石破「負けても干すな!冷遇するな!」→石破「何を打診されても断る!」 なんやこいつ  (ν即のまとめ)
辻元清美、「献金の事実ない」生コン業界のドン逮捕に弁明するも”切っても切れない蜜月関係”が急浮上  (ちょっとアレなニュース)
何度も大金を落としては警察に届けられた金を受け取っていた人、実はおまわりさんから情報を得て落とし主に成り済ましていました・大阪  (何でもありんす)
バナナマン日村淫行を暴露した女に非難殺到「16年前の話を蒸し返すな」「金目的かよ」   (くちびる速報)
10月のたばこ増税・値上げで「禁煙する」わずか1割「やめたくない人はいくらになってもやめられない」   (ニュース30over)
猫ってなんでウンコするとき真顔なの?  (〓 ねこメモ 〓)